電子書籍の厳選無料作品が豊富!

゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩*

今日は〜
○○○したりぃ〜*°
○○○したりぃ〜*°

ラジバンダリぃ〜*°

今日のあなたのラジバンダリぃは⊂( ・ ̫・ )⊃♡
・*:.。❁*:。✡*:

質問者からの補足コメント

  • 呪文かけたりぃ✡*゜
    呪いビームしたりぃ°・*:.。.☆
    ラジバンダリぃ+*▷◌˳⚛˚⌖

    これいたらきまぁす♡˚˪৹⌵ೕ‥♡

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像1
      補足日時:2019/03/11 18:14
  • 成功したりぃ〜°・*:.。.☆

    失敗したりぃ〜☆*☆*☆*

    ラジバンダリぃ〜˙˚°☆˙˚°☆˙˚°☆


    キキちゃんキキちゃん爆笑
    とてもじゃないけどこっちでにしますよぉ爆笑
    で、牛スジのカレー失敗に近いけど
    味は良かったデシ(笑)
    ※牛スジは国産でなくオーストラリアかなぁ?の
    特売品の小さいお鍋で500円分のお肉デース
    並んで買いましたぁ˙˚°☆
    赤ワイン使いましたぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    圧力鍋使いましたぁ(笑)
    とりあえず溶けます
    口ん中でお肉が……ホッ

    なーんか気に入らないので
    盛り付けせずにお鍋でお披露目しておちまーい爆笑°・*:.。.☆

    ちゃんちゃん゚・*:.。❁

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像2
      補足日時:2019/03/24 19:00
  • 消される前に


    『砂漠の子守唄』


    『儚くも美しいものは』
    https://youtu.be/IJmhL2UZdAA

    『strong fate』
    https://youtu.be/DiMacyshMMg

    『細雪』
    https://youtu.be/f4NXC4E2dd0

    『星月夜』
    https://youtu.be/Fk9XMIZ0SX0

    『暁の糸』
    https://youtu.be/9VBuExCgNiA

      補足日時:2019/03/28 01:22
  • 餃子のネタ作ったりぃ〜
    餃子の皮で包んだりぃ〜
    餃子を3個一気食いしたりぃ〜

    ラジバンダリぃ〜°・*:.。.☆


    下手です(∩˃o˂∩)♡


    寝ます!

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像4
      補足日時:2019/04/16 23:29
  • °・*:.。.☆

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像5
      補足日時:2019/08/02 16:27
  • ハッピーハロウィン゚・*:.。✡*:゚・♡

    ○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像6
      補足日時:2019/10/31 18:51

A 回答 (450件中311~320件)

オカシラ、モーソロソロ、オヤスミデスカ?



オレハ、スコシオソイ、
バンメシノヤショクヲ、クッタアトニ、
ヒデロート、オトサンノ、クエスチョンニ、
アンサーシヨート、オモッテマス。✡*:゚*

フェスハ、エッ?ト、オモッタケド、
アリガト、アリガト。☺︎

ソレジャ、オヤスミ?、オヤスミ?..。o○☆
マタアシタ?。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆いつの間にか寝てた(笑)
見た見た良かったですよお〜✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚
うん、おやすみなさいまた明日ですう✲゚.*✲゚.*✲゚.*
フェス?(笑)格が違うという事です°・*:.。.☆°・*:.。.☆
ハー✲゚.*ト10,,,+*▷◌˳⚛˚⌖
おやすみなさい°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/30 00:53

オカシラ、オヤスミ、オヤスミ。

⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜☪✧*°。˚✩。

「エムステ」ノハナシハ、マタアトデ?。☺︎+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

✡.*✡.*キキちゃん✡.*✡.*
こんばんはあ°・*:.。.☆
意外と平日より連休の方がバタバタして疲れちゃうわあ
もうねベットですよ猫ちゃんと爆笑
いきなり仕事になったりすると予定も何もないから疲れちゃうね

なんかね…ある程度ネットを知らないとこういうサイトを利用するのは本当に危険かもね
しかもセキュリティの事もわからないとかシャレにならないかもしれない
全てマトモに取っちゃうと頭イカれちゃうからね
でも……なんですぐマトモにとっちゃうんだろなぁ
変な人だなと思ったら流すだけなんだけどなぁ……

あ、鬼は私の一般カテに訪問して来たよん
温は多分半雲隠れだよ$から
でも見てると思う

TRIP超好きよ あれは神曲だよね
他はよくわからないけど
そそキキちゃんから紹介されてTRIPの虜なの(笑)✲゚.*

あとね、今日はこれ問題です
今日お菓子等がハマっている曲は何でしょうっか(笑)

歌詞がね
『 春の風にハラハラと
舞い散る 思いの露は
ほしの巡り狂おしく かき乱して
壊れゆく 胡蝶の夢〜✲゚.*』

ヒント『 ヒメ○○○○』

あとまだ話があったような
うちのお父さんと何を話したのかな爆笑
きつーいお父さんはやっぱりきつかったかな?(´∀`*)ケラケラ
あとは、1回ぽちっ

お礼日時:2019/05/03 21:25

オカシラ、コンバンワ、コンバンワ。

☆.。.:*・..。o○☆

オカシラハ、ラグドールニ、ヘンシンシテ、
ナンバーツーノ、コウメェセンセーニ、
ニンメーサレタカラ、
ジマンシテル、ゴヒキノ「ネコノグンダン」ヲ、
シキシテクダセェー。☺︎

ナンバーワンハ、
モヒカンノヅラヲ、カブッタ、カメセンセーデスヨ。
タシカニ、アルイミ、ミリョクガ、アルカモネ。☺︎

クマサント、オカシラノドーガ、ミタヨ。
ガイジンノオッサンガ、ヘタニ、フエヲフイテテ、
オモシロカッテネ、カンソーオワリ。✡*:゚*

「アマトーノアマ」ノ「ミソアネ」ト、
リボンサン(⑅•ᴗ•⑅)ハ、ナニヲシテマスカ?☺︎


ソレジャ、マタアトデ?+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆こんばんは*°
お菓子等はラグドールになって仕切ってあげまちゅ✲゚.*
ビシビシいきまちゅ、
あ!
そいえば幼稚園の時のおゆうぎ会も
白雪姫に抜擢されてりんごを食べて死んだフリしてただ
そいで他の子が白雪姫をやりたいって泣いたから先生が困って
最後の踊りの時にお菓子等の分身が5人現れて
6人で白雪姫の踊りを踊って物語がちゃんちゃんしましたとさ(笑)
って思い出した

クマさんの動画マジやばかったね爆笑
また面白そうなのを載せてたような気がする
まだ見てないけどね✲゚.*
お菓子等のも面白かったでしょ爆笑爆笑爆笑
『ほっそーいカビ星人〜〜(笑)』
甘党の姉は実家かなぁちょと留守だよお°・*:.。.☆°・*:.。.☆
実家であまーいお菓子食べてそう(笑)
リボンさんは猫ちゃんの毛繕いをベットでしております
まだスマホ落とすくらい眠くはないみたい+*▷◌˳⚛˚⌖
あと、Mのスレで温泉がイチャモンをつけて揉めた時のが去年の何月か忘れて
探してきたけど懐かしいのを見つけては道草してきたよ(笑)
アンカテなら5月までだし
あ、でも今思い出した!
アンカテだ!4月頃かもしれない……
で、ほとぼりが冷めた頃1ヶ月後に
温泉と私の事を捨てでやられてすぐ誰かが通報して削除されてて私は見れなかった
おしえてくれたのが○イジさんと温泉で
犯人はMまたはあの方しか居ないから
その時に、この人は捨てを使ってこんな事するんだなぁって思ったよ
でも、嫌がらせするならほとぼりが冷めた頃だろうと思ってたら
図星で笑ってしまった(笑)

お礼日時:2019/04/28 23:48

オカシラ、スコシ、オソイケド、コンバンワ。


モーソロソロ、ネルノ?

クマサンノドーガ、ミタヨ。
オモシロイネ、カンソーオワリ。゚・*:.。❁

アサトオンミョーザノキョク、アリガト。
アサノキョクハ、シッテルケド、
オンミョーザノキョクハ、シラナカッタカラ、
ドーガサイセーリストニツイカシテ、
マタアトデ、キーテミルヨ、カンソーオワリ。✡*:゚*

コレカラ、ヒデローノレスニ、
オレーデ、コンメントヲ、スルキ、マンマンデス。
コメント、オワリ。☺︎

ソレジャ、オヤスミ?オヤスミ?⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜☪✧*°
マタ、アシタデスカ?+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆気が付いたら寝てた(笑)✲゚.*
亜沙の思い出したー(笑)
ごめんごめん
亜沙の曲はリボンが超好き

陰陽師のいつもと雰囲気が違って
ちょと奇妙な感じぃ(笑)
クマさんのめちゃくちゃ笑ってしまったよ
私のも観た?観てね♡
そろそろ寝ます
てか、さっきからねぇ
スマホを枕に落としまくり(笑)
明日は半日だけのお仕事
がんばりまっす
また明日遊んでね✲゚.*
おやちびー*✲゚**✲゚**✲゚*

お礼日時:2019/04/28 00:12

オカシラ、コンバンワ、コンバンワ。

..。o○☆

アスカト、キョーエンシテイル、
タモリサンノキョクモ、キーテクダセェ(笑)☺︎

スズハナノオカシラモ、マチヤモ、
ウタウマイネ。+*▷◌˳⚛˚⌖

ジューレンキューハ、オトメチックニ、
ヨンジュサイグライ、ワカガエッタ
オギンサント、イッショニ、
ドライブスル、ユメヲ、
ミヨートオモイマス‪。ฅ(ミ`ω´ミ)ฅ‬゚・*:.。❁

ヒデロート、イッショニ、
ニセノエテト、ゴカイシテイル、クニニ、
リョコーニイク、ユメモ、
ミヨートオモイマス(笑)(′′′ФωФ′′′)ノ+*▷◌˳⚛˚⌖

オカシラト、イッショニ、
ワガッキノライブニイク、ユメモ、
ミヨートオモイマス(笑)(⑅•ᴗ•⑅)✿*:・゚

ソレジャ、マタアトデ?☆.。.:*・゜✡*:゚*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんキキちゃん°・*:.。.☆
一般カテのYさんの動画観て爆笑
死ぬかと思ったよ°・*:.。.☆
多分かなりひょうきんな方かもしれないよ
ヒデローとかキキちゃんと気が合いそうね

そうそうヒデローが田んぼに落ちる夢見たよ(笑)
キキちゃんはねぇ
なかなか出て来ないって分かるんだなぁ゚・*:.。❁゚・*:.。❁
(`・ω・´˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。

お礼日時:2019/04/26 23:43

御菓子等、おはよう、こんにちわ。



体調、良くなりましたか?

今日は、休みのようだから、
また後で、来るよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆
こんちはあ°・*:.。.☆
休みでした、今銀行、お買い物でしたあ✲゚.*

お礼日時:2019/04/26 13:13

オカシラ、コンバンワ、コンバンワ。

✡*:゚*✿*:・゚

タイチョーハ、ヨクナリマシタカ?..。o○☆

アノドーガノキョク、
フェスティバルデ、ミテキータヨ。☺︎


オカエシニ、コノキョク↓ヲ、オイトクカラ、
ネルトキニ、キーテクダセェ(笑)⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜☪✧*°

KOKIA Blue Night



モリノコエ? カゼノコエ? ギンノカゼ?
http://j-lyric.net/artist/a00af13/l017d04.html


ソレジャ、マタアトデ?+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆
おはようございます✲゚.*
なんか昨日イマイチ動けなくて
夕方洗濯とか片付けして少しご飯食べたら
気持ち悪くてまた寝て、夜中チラッと起きて
それで今起きたら良くなってたぁ°・*:.。.☆
余程、疲れたんだね(笑)9日ぶりだったかな?ヘトヘト*°
KOKIAも聴きながら✧*。
フェスティバルのも聴きながら
結構、亜沙の歌とかも良いよね✲゚.*
蛍火も好きだにあ

あ、今日も休みになったよ
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/26 07:28

タイチョーガ、ワルクテ、


イママデ、ネテタンデスカ?☺︎

ソレナラ、
コノ、オーショーノ、ギョーザガツイタ
「レバニラテーショク↓」ヲ、クッテ、
セーヲ、ツケテクダセェ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖

オレハ、レバーハ、ニガテデス。

ソーソー、サッキノ「ホタルビ」ハ、
スズハナノオカシラガ、マチヤミタイニ、
キツネノメンヲ、ツケテ、オドッテタヨ゚・*:.。❁
✽*✼*
「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の回答画像133
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ(๑♡ᴗ♡๑)✲゚.*
美味しそう〜✲゚.*
レバニラ炒め大好物だよお

うわぁ(๑♡ᴗ♡๑)差入れありがとお
え?作るのはやだあ
今日は動くのが億劫……とか言って
今、トイレ掃除とお洗濯しているのですぅ

ゆこりんの付けてるお面めちゃくちゃカッコイイよね°・*:.。.☆

連休中に目玉画像?とか出現しそうだね°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/25 18:14

オカシラ、コンチワ、コンチワ。

゚・*:.。❁

コノキョク↓、アゲタカドーカ、ワカンナイケド、
タブン、アゲタトオモウケド、スズハナノオカシラノ、
ロボットミテーナ、ウタイカタガ、オモシロイカラ、
モーイチド、アゲトクヨ☺︎

和楽器バンド 蛍火



レバーノヤキトリ
http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l03ebf9.html


レバーノヤキトリヲ、クイナガラ、
ヒマナトキニ、キーテクダセェ。+*▷◌˳⚛˚⌖

ソレジャ、マタアトデ?……コロン?…✡*:゚*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんキキちゃん°・*:.。.☆
調子崩して起きれなくて
今動き出したよ爆笑°・*:.。.☆

そそ、これこれキキちゃんに持っていこうと思ってたやつだよ
見っけたのね✿*:・゚✿*:・゚


そそ、レバーみたいなゲテモノ好きなの(笑)
軟骨とかホルモンとか砂肝とか
ニヤニヤ゚・*:.。✡*:゚・
キキちゃんは食べなそうー

お礼日時:2019/04/25 17:42

「コロコロ」トハ、キマセン。


「コロリ」トハ、キマセン。

「コロリン」ト、クルカドーカ、ワカンナイ。✿*:・゚

「コロン」ト、キマス。☺︎
ラジバンダリィ~。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

✲゚.*了解です✲゚.*
私も消している時は察した時ですからね
でももう誰か気が付いてる予感爆笑
攻略されてたりして爆笑
この間の
あとでまた例の話しを聞くからね*°
なんか過去に大変だったのにごめんね私もちょと世話になって
助けられた人も含まれてるから複雑で……ちょっぴり悩むよね
とりあえずいつも通り普通にはしているからね✲゚.*
でもオナジじゃないから
フェスティバルに行ってみて°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/29 18:03
←前の回答 27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!