電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父に社会人をなめるなと怒られました。別になめていないし、十分理解した上で喋っています。10代の自分は何をしても社会人をなめるなと思われいるのが辛いです。誰かこの気持ちを理解して下さる人はおられましませんでしょうか?

A 回答 (7件)

厳しければいいってわけではないという言葉を聞いたことがあります


あなたの父親は腐ってるバカ親父だと心の中で思っておきましょう
    • good
    • 0

そういう父はバカ親父だと心の中で思っていいでしょう。

だいたい、厳しければいいってものではないという言葉を聞いたことがあります
    • good
    • 0

状況について何も説明がありません。



どういうことを言ったので、舐めるな、と
言われたのですか。

そういうことを書かないで質問する、
というのは、回答者を舐めています。


なんちゃって。
    • good
    • 1

ムリだな。


人間が共感するのは心でなく行動だ。
その行動が何一つ書かれていない。
    • good
    • 3

というか、舐めた質問してるよね。

ここで。
同意を求めることが目的ならルール違反だよ。

まあ、10代では社会のことを十分理解できていないでしょう。
それを承知の上での言動なのかということでも変わる。

少なくともここでルール違反をするところから、自分の事しか見えていないのだろうと推測できる。
残念だけど、舐めてると言われるのは当然だろう。
    • good
    • 4

十分理解してるなんて思ってること自体がなめくさってる

    • good
    • 7

舐めるなと言われたのは年齢ではなく行動では?



何をしてその様に言われたの?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!