アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は東日本大震災の日でしたが、
そのだいぶ前にあったチェルノブイリ原発の事件ってチェルノブイリってどこの国にある原発かわかる人いませんか?
思い出せないんです(^-^;、
誰か教えて下さい

A 回答 (3件)

昔のソ連だったような気がします。

    • good
    • 3

ウクライナですね。

(事故当時は、ソビエト連邦)
    • good
    • 3

必要以上に結びつけてませんか?だったら、中国の東トルキスタン・アメリカ・フランスのビキニ環礁や、北朝鮮の黒電話の核武装にも関心をお

持ち下さい‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え??

お礼日時:2019/03/12 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!