電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校を卒業して、自動車学校に通っています。第1学科は終わったのですが、誕生日が20日なので第2学科は誕生日以降になります。就職で4月1日から仕事が始まるのですが、自動車学校に通うのはどうすれば良いと思いますか?

A 回答 (7件)

夜間ないのですか?俺は仕事終わってから、夜間に通いました。

どうしても休まないといけないというところは、体調不良で早退しました。嘘も方便、皆んな苦労して通ってます。
    • good
    • 0

帰宅してから


休みの日
通う
    • good
    • 0

仕事終わりの夜と土日がいいと思います。

または、夏休みか年末年始休暇の平日が良いです。
    • good
    • 2

駐車場と自家用車があるなら自動車で行って良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

仕事終わりの夜と土日。

    • good
    • 0

僕の時は5時に退社、pm6:00から教習所でした。


会社が免許取得するように指導していて、残業に
ならない配慮もしてもらえました。
位置も歩いて10分で教習所に行けて楽でした。
    • good
    • 0

学校に寄っては、ナイター教習という夜間の時間帯もあるかも知れない



無い場合でも、土日の休日のどちらか一日を教習に当てれば二ヶ月程度でクリア出来るのでは?
特に今年は、GWが10連休なのだから、一気に行けるんじゃ無いの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!