プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

包茎についてです
平常時下着に亀頭が当たってしまい自分で皮を被せてる状態なんですけど、勃起時はしっかり皮が剥けて亀頭が全て出ている状態になります。


これって包茎なんですか?包茎ならなんという種類ですか?

A 回答 (3件)

仮性包茎といいます

    • good
    • 2

>平常時下着に亀頭が当たってしまい自分で皮を被せてる状態なんですけど


なら、包茎では無い。

けど、皮が剥けて、痛くても、我慢して剥けたままの方が良い。
その方が、将来、異性と合体した時、長く異性を感じられ、「え~、もうお終い?!。 つまんないから二度と止めとこ!!。」って言われずに、「アナタを長く感じられて、とても気持良かった!。」って、お互いが気持良くなれる時間が得られる。

我慢と、慣れが肝心。
常に亀頭を出したまま過しましょう。
    • good
    • 0

皮が被っても手で剥けるなら仮性包茎、向け無いなら真正包茎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!