プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はバカな女

40代独身です。
昨年、初めての不倫を経験しました。

同じ職場の同い年男性です。
奥さん有り、子供はいません。

彼との不倫は1ヶ月くらいしか続きませんでした。
彼と別れた理由は、私がこの関係を続けることを怖くなった。それと彼との関係を他人に相談していたことを彼が知ったから。

もう別れて1年くらいになるのに
どうしても彼が忘れられません。

彼は私自身を愛していたのではなく
都合の合うときに会ってセックスを楽しみたかっただけ

私が人として女として未熟なんです。

でも彼が忘れられません。
今も職場は同じ

復縁を迫ったら、よけいに嫌われるでしょうか?

A 回答 (10件)

40代の女性、


独身も既婚者も不倫してる人、
不倫してた人多いですね。
独身者は結婚を半ば諦めてしまうから。
出産のタイムリミットを感じているから。
既婚者は、旦那とのレスや
育児がひと段落ついて余裕ができ、
トキメキが欲しくなる。
様々な理由で
最後の恋愛だと思ってしまうのかな。
だから手放せなくなるのかも。
40代の女性が一番性欲が強いとも言われていますね。
最後のあがきとも受け取れます。
分かるような気はします。
だけど、結局最後は虚しく終わる事がほとんどですね。
結婚率が低くなる一方の日本なのに、
独身で相手がいない人が溢れているのに。
なんで不倫なんだろう?
簡単だからかな。
無責任に遊べる相手だからかな?
復縁してどうする?
その男性が忘れられないのではなく、
その男性との快楽が忘れられないんじゃない?
不倫する人は既婚者も独身者も男も女も無責任!
その限られた時間が欲しいが故に
誰かを犠牲にする。
復縁て何?
不倫の縁は悪縁ですよ!
未来を諦めた人は瞬間の悦びを得る為に我を忘れて暴走する。
誰かの不幸も自分の立場の危険も見えなくなる。
相手に復縁を迫るとね、
相手の意識は元不倫相手から
ストーカーに変わりますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分の生き方が悪いので
結婚できず、今まで誰からも選ばれずにきました。
もう既婚者の男性を追うことはやめます。
丁寧なご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/13 04:56

なんで他人に相談するんですか?噂広がるに決まってるでしょ。


相談しなきゃできないような不倫なら最初からしなきゃいいのに。
相手の耳に入るぐらいだから噂はかなり広まったんでしょうね。
相手もずいぶん迷惑だったと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおりです。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/13 04:52

不倫のことを誰かに相談するなんて…。


彼からしてみれば
最悪だったでしょうね…。

復縁は無理だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私も無理だと思いますし、もう日陰の女はやめます。

お礼日時:2019/03/13 04:54

不倫とはいえ1ヶ月しか続かない付き合いしかできないのかと驚きます。



幼稚な自分を変えるべき。
ちゃんと恋愛したほうがいろいろ良いですよ。

不倫の人のことはもう忘れてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はいくつになっても頭の中が幼稚なんですね。
心を入れ変える努力をします。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/13 04:55

バレたら慰謝料請求されるかも知れませんよ。


妻は旦那の行動の少しの変化にも気付きますよ。
それでも不倫したい?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくよく考えたら、私はもうその男性と関わりたくありません。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/13 04:57

50代の主婦です。



>復縁を迫ったら、よけいに嫌われるでしょうか?

もちろん、嫌われると思います。

たぶん、遊びだったでしょうから・・・。



下手したら、うわさがたって、同じ職場にいられなくなりますよ。

不倫で、職を追われる、どちらか辞めざるを得なくなりますよ。

最悪、仕事を辞めて、40代で再就職するのって、大変じゃないですか?


不倫していたことを、心に秘めて、次を探すなり、婚活するなりしたらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
婚活はしてます。
でも無理して結婚したいとは思いません。
快楽だけの不倫をしたらいつかそのツケが自分に廻ってくるので復縁はやめます。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/13 04:59

忘れましょう。


そして新しい恋を見つけましょう。
不倫は良くありません。
この関係を続けることが怖くなった、その気持ちが正解ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
関係を続けることは怖いという最初の気持ちに従います。
真面目に生きます。

お礼日時:2019/03/13 05:00

振られて別れたんなら復縁は無理ではないですか?


所詮奥さんが1番なんだから
いい加減目を覚まして気持ちを入れ変えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ちを入れ替えます。
私に日陰の女は無理だし、奥さんから男性を奪えません

お礼日時:2019/03/13 05:01

人として未熟で脳みそも足らない馬鹿なオンナですね。


感情だけで動きどツボにハマっていくオンナの典型。
脳内御花畑で蝶々がヒラヒラ舞ってます(笑)
    • good
    • 5

はい バカな女です

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!