アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です
彼女にホワイトデーを返そうと思ってます
コンビニのホワイトデーのチョコっておかしいですか?それとコンビニだってバレますかね?

A 回答 (4件)

コンビニチョコはおかしくはないです



ただ、コンビニチョコだというのはすぐバレます
女子は毎日コンビニチェックしてますから (^_^;

大きな駅の百貨店とかに行って買いましょう
最低で1000円ぐらいするけど
早く行かないと、安いのは売り切れになるので3000円以上のしか残っていなかったりするけど(^_^;

本命の彼女には3000円、その他の彼女はコンビニのチロルチョコ10円でいいよ (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/03/14 18:12

おかしい



おかしいのは
バレンタインやクリスマスは、キリスト教のお祭りで、
日本人には関係ないのに
マスゴミや菓子メーカーのまいたエサに飛びつき
自主性、主体性、独自性、想像力、思考力を失い
宗教のイロハさえも分からない人達が洗脳されて
はずかしいお祭りになっている事です

クリスマスもハロウィンも同じだけど
崇高な精神の元でのお祝いです
日本人がお祝いするのも変だが
バカ騒ぎするのは、もっと変です

これを 
おかしいと言うのです

内村鑑三は
 経済の背後に政治がある 政治の背後に社会がある 
社会の背後に道徳がある 道徳の背後に宗教がある
と述べています
内村鑑三も嘆いていますね


日本人は、いつから
伝統を捨て、誇りもプライドも捨て、
軽く、適当に、いい加減になったのでしょうか
    • good
    • 0

質より気持ち

    • good
    • 0

中学生だったらコンビニのチョコでもいいと思うよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!