プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子のおやつ

大きめのクッキー1枚、トーストにたっぷりチーズとベーコンとマヨネーズやケチャップを載せたトースト1枚、プリッツ、いちごチョコが挟まっているクッキー1枚、飴玉1つ、チョコ4粒

です。ほんとに太りますよね?
どうしたらやめられますか?

質問者からの補足コメント

  • 毎日こんな量(500kcal以上)食べたら流石に太りますか?

      補足日時:2019/03/13 17:13

A 回答 (3件)

これはもう、おやつとは言いませんね。


>トーストにたっぷりチーズとベーコンとマヨネーズやケチャップを載せたトースト1枚
>いちごチョコが挟まっているクッキー1枚
この2つはやめましょう。
>どうしたらやめられますか?
太るという自覚があるなら、あとは意志次第です。
    • good
    • 1

食事が少な過ぎたりしていませんか?


食事をしっかり食べて、おやつを減らした方がいいのでは。
    • good
    • 0

太るモノを食べれば、


誰だって太りますよね

チーズが好きなら…
温野菜のチーズ焼きにしたり、
チョコが好きなら…
板チョコを食べたり、
食べるモノを選ぶ方が良いよ

お腹空いたら、
キュウリ1本丸かじりしてから
食事すると肥満対策になりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!