祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

ダイキンのエアコン
三菱電機のエアコン
それぞれでおすすめな6帖用機種
教えて下さい。

A 回答 (1件)

ダイキンならCシリーズかEシリーズ。

お掃除機能がほしいならCです。
三菱電機ならRシリーズかSシリーズ。
お掃除機能がほしいならRシリーズです。
共に六畳用の2.2kwクラスで良いです。

六畳なら温度ムラもないので、高級機種は不要です。
店頭にあれば旧機種の方がお得かと思いますよ。
    • 0