プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。
定時制高校を行くのは恥ずかしい事ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

本人がどう思うかです。



恥ずかしいと思いながら行くのでは苦痛でしかありません。
結局やめると思いますよ。
    • good
    • 2

実力で普通高校に行かれないからですか?


それとも、経済的に?
誰に対して恥ずかしいのかな?
他人の為に学校行く訳じゃないでしょ?
    • good
    • 2

昼間働きながら夜は学校、ですか?



逆にとても立派だと思います!
    • good
    • 1

普通高校に、落ちたからですか?



でも、定時制でも行かないと、中卒になっちゃうよ。

お昼間少しバイトして、キチンと授業に出て、、ちゃんと卒業しましょうね

今度こそキチンと
お勉強です。

単位落とすなんて、ダメよ
勉強も学校も、結局は、本人の為だけ。

一生の収入に、関わってきますからね?

頑張って下さい!応援してる人は貴女の周りにたくさんいるから
    • good
    • 0

恥ずかしくないですよ。


普通を落ちて定時制いくとしても恥ずかしくないですよ。

人生はあっという間です。
引け目を感じる暇はありませんよ♪
    • good
    • 0

高校にいこうとすることのなにが恥ずかしいんですか?


バカにするやつがいたらそいつは高校にいく価値が名井ひとです
    • good
    • 0

そんな程度のことを、自分で判断できないほうがよっぽど恥ずかしいな

    • good
    • 0

平然と「高校”を”行く」と言う方が恥ずかしいなぁ(^-^;

    • good
    • 2

カッコいいと思うよ。

胸張れ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいい?
3年で卒業出来る様に頑張ります。
卒業後専門学校に行くつもりです。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/03/14 00:40

踏ん切るまでは、


抵抗を 感じるかもね?


でも、
何も しないよりは、
尊敬に 値するよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/14 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!