アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜分遅く失礼します。好きなアイスクリームを教えて欲しいです

A 回答 (6件)

頂けるものは、


何でもいただきます。

食べ物に感謝。
作ってくれた人に感謝。
食べられる事に感謝。

感謝。感謝。感謝。
一回休んで、
また感謝。

合掌・礼拝。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/15 18:06

雪見だいふくが好きです

    • good
    • 3

ハーゲンダッツのチョコクッキーです。

    • good
    • 2

今まで食べた中では、鳥取県で食べた梨のソフトクリームが最高傑作。

    • good
    • 1

パルム(チョコ)も大好きです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11025948.html
    • good
    • 1

フツーにバニラ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!