プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都旅行について。
相場がわからないので教えて下さい(T_T)

7月初め(土日)で、1泊1人14000円の旅館は高いですか?
少しキャンペーンみたいなもので割引されました。
朝夕食付です。(駐車場はありません)

A 回答 (5件)

通常期の京都の旅館なら、


どちらかというと安いほうかと。

二食付きの宿なら、
「ホテル、旅館、民宿」
が一般的ですが、この中では、旅館は高めなことが多いです。
で、条件にもよりますが、京都の週末で、
14000円/泊
なら、安いほうですよ(^^;)

特に京都の場合、「和」の印象が強いのか、旅館の人気が高いので、
20000円/泊 以上
などザラです(^^;)

そう考えると、安いほうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^_^*)
比較的雰囲気も綺麗で広そうなので、お得感があるなと思えました。
楽しんで来たいと思います!

お礼日時:2019/03/14 22:40

京都の場所にもよるけど…



土曜泊で14,000円は、
・旅館→そんなものって感じか、安い目なので、中途半端に古い旅館かな?って思う。

・ビジネスホテル→そんなものでしょうね。もっと安いところもあるけど。

東京山手線内、大阪中心部、京都、福岡は異常な高騰ぶりですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、観光地などはどこも高いですね^^;とくに観光シーズンなんかは、、
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2019/03/14 22:40

旅館で土曜日泊(日曜チェックアウト)なら安い方



ビジネスホテルのシングルベッドなら高い方

部屋の大きさにもよります。(シティホテル)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^_^*)
そうですよね、
ファミリーで行く割には安いなと思いました。
参考になりました!

お礼日時:2019/03/14 22:39

人気の観光地の週末なら普通か安めですね。


もっと安いところもあるでしょうが高いところのほうが多いでしょう。
念のため旅行サイトで京都の週末の旅館を検索してみると良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^_^*)
調べてもやはり同じ条件だとだいたいは高かったので、このままその宿に泊まろうと思います!

お礼日時:2019/03/14 22:38

高い気がするが


料理がいいんじゃね?
想い出作りで
自分にご褒美
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^_^*)
そうですね!
そうそうない京都旅行、楽しんで来たいと思います。

お礼日時:2019/03/14 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!