プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ながら、韓国は何故、反日教育を実施していつまでも反日するのですか?

A 回答 (21件中1~10件)

中国の影響が有るんでしょうね、日本には有ってはならない共産主義と社会主義そんな政党が日本にも有りますね。


その政党が今まで遣って来たことが日本の為に成ったかどうか考えてみてください、成っている訳が無いのです。
本家本元のロシアでは、そしてそれに続く中国では沢山の犠牲と植民地政策の変形型で国民と呼び苦しめています。
ある種の独裁政権がその正体である、その見本が北朝鮮であり続く韓国である、反日教育をするのは彼らにとって清いモノは敵だという事です。
彼らの野蛮な行為や人を騙す不逞な輩たちの存在、オレオレ詐欺は中国や南北朝鮮から経由して電話が掛かっているのです。
反日教育は日本人を滅ぼそうとしている証拠だと考えて良いでしょう、1ミリも信用しては成りませんあいつらは日本人を堕落させるように教育されているのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。日本共産党は日本に不要です‼️なぜなら選挙の度に、身障者の為に、必要以上にエスカレーター設置等とか、パチンコをやり過ぎてた奴に、生活保護申請、並びに、日本に入国3ヶ月で住民票を発行させ国民健康保険申請を地方公共団体窓口をほぼダマクラカシて、医療費ただの様になる手助けをして票集めしてませんか?日本の財政は決して豊かでは御座いません‼️

お礼日時:2019/03/16 20:31

実際ソウル行くけど


全然メディアとは違うw

全然普通に親切だけどね

ここの回答者TVの影響のみで
実体験してないんじゃね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2019/03/16 17:52

いや〜、バカだからじゃないかな。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2019/03/15 11:04

反日が民族のアイデンティティだから。


それを取ったら、何も残らない・・・・・・悲しいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2019/03/15 11:04

日本の思想が気に入らなく失しているのでしょう、身分の差をなくして教育を受けられるようにした日本を昔の人は良きこととしてました。


しかし、それを嫌がる一部の貴族階級は反日教育で日本を貶め敵対心を持たせたのです。
韓国のドラマ通りなのには笑ってしまいますが捏造が得意なんです、まさか秀吉まで遡るとは狂ってますね。
しかし、彼らは現在日本人に躊躇することなく引き金を弾けるよう教育されていることを忘れてはならない。
また日本にはその工作員が沢山いることも忘れてはならない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2019/03/15 11:05

両班(上位)の国だから。



日本への評価が変わった。
日清戦争前は、倭(下位)。
日清戦争後、中華(上位)に。
敗戦後、徐々に下位に。

両班は治らないので、GNP2位に返り咲くか、棒で叩くか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2019/03/15 11:06

自分の政権を守る為。



大統領の支持率が下がると 日本を叩く事で支持率の回復を図るからです。
そのためにも反日教育が彼らには必要なのです。

韓国では、日本が謝罪し賠償金を出した事実は国民に知らせず、
こんな悪い事をしたと実際より悪く教育しております。
それで、下地を作り、
自分の政権の支持率が低下すると
日本を叩き、再び支持率の回復を図るわけです。

相変わらずのちゃぶ台返しで請求権の消滅しているものを常に請求してくるという厚顔無恥な事をするわけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。やっぱり、外交が出来ない‼️信用ができない‼️国を体してない北東アジアの一地域反日教育実施地域半島の筒先ですね⁉️

お礼日時:2019/03/15 11:19

伝統的な華夷秩序に基づく日本蔑視というのもあるんでしょうけど、おそらくNo.5の方が書いていることが一番大きいと思います。



かの国には、民族の誇りとすべき建国神話がないんです。

かつて植民地だった国々は大抵、宗主国と戦争して独立を勝ち取っています。愛国心が燃え上がるときは独立の英雄が讃えられます。インドのガンジー、インドネシアのスカルノ、ベトナムのホーチミンなど。かつての宗主国に対する憎しみはあまりありません。そりゃ人間、勝利を祝うほうが被支配を呪うより気分いいですから。

朝鮮半島は、1945年に日本が撤退して言わば真空地帯になった、そこをアメリカとソ連が後ろ盾になって韓国と北朝鮮が建国されています。どうにも「自分でやった」感に乏しい。それで韓国は、日本統治下の1919年に上海で結成された亡命政府が現在の大韓民国の源流だということにしていますが、実質大したことやらなかった(やれなかった)団体なので、愛国心を盛り上げる事績に乏しい。

結果、燃えたぎる愛国のやるせない気持ちをぶつける先が、敵役としての日本になってしまうのでしょう。だからって「そんなもん付き合っとれんわ」というのが近頃の日本世論だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2019/03/14 19:36

1,一つは、国民をまとめるためです。



韓国人の76%が、外国移住を希望しています。
そういう国をまとめるには敵が必要なのです。

中国が天安門事件で、敵の必要性を認識し、
それに日本が選ばれたようにです。


2,次は政治家の保身があります。

反日をやると、国民の支持が増えます。
政権が窮地に追い込まれると
決まって反日をやり出します。

これが効くのです。

前大統領の朴槿恵氏は、反日だけで60%以上の
支持を得ていました。

ただ、これは麻薬みたいなもので、反日という
強力な薬に頼りすぎ、肝心の経済政策がお留守に
なり、結局、悲惨な最期を迎える訳です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。異議無し‼️

お礼日時:2019/03/14 17:59

お金の為ですね。

キルケの魔法にかけられていて、自立の道に進め無いから必ず自滅して行くのです。被害に遭わない事が、重要なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2019/03/14 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!