アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校まで大人の足で徒歩11分は遠い方ですか?

A 回答 (7件)

普通な方では?と思う

    • good
    • 1

近いですよ!

    • good
    • 0

標準的ですね


ちなみに私は、小学時代を西ドイツの日本人小学校で過ごしましたが、路面電車で片道20分~30分と言う子もいました。
その子たちも、学校の近所の子供と変わりなく、毎日元気に登校していましたよ^-^
    • good
    • 0

普通じゃない?


バスや電車で通う子も都会では珍しくないし。
    • good
    • 0

都市部の公立なら、ふつうかやや遠いでしょう。


田舎なら、近いほうでしょう。

国立や私立なら、近いと言えるかもしれません。
    • good
    • 0

徒歩11分 と云う事は、約1km くらいでしょうか。


ならば、近い 部類に入ると思います。
私の住む地方都市では、
片道4km以上はバスの利用が許されています。
    • good
    • 0

普通若しくは近所

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!