電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新高1で1500m、5000mやる予定です。
インハイ予選に1500mで出させてもらえる事になりました。
中学時代は1日1本(予選と決勝が別の日)だったので、県でも3位に入る事ができました。
ですが高校の試合は予選決勝が同じ日にあります。僕は体力が無く1日2本に耐えられる自信がありません。(2本目で超バテ)

そこで、1日2本のレースに耐えられるような練習をしたいと考えていますが、何をすればよいか分かりません。教えてください!
自己べは4分9秒と8分58秒です。

A 回答 (2件)

4分9秒! すごいです。


予選、決勝が同じ日だったら予選は無理せずに通過ギリギリの順位で走るしかないですね。
8分58秒は3000ですね。
普通に走ればインターハイは大丈夫でしょう!
    • good
    • 0

がんばれ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!