プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォータージャンプの服装についての質問です。よろしくお願いします。

僕は中学生です。毎年夏にウォータージャンプをやりに行くんですけど、スキー競技で着るワンピースを着てウォータージャンプって出来ますか?今までは現地でウェットスーツをレンタルしていました。
こういうワンピースです。

https://products.mizuno.jp/c/sp/disp/CSfDetailGd …

A 回答 (1件)

僕もKーairで、夏に飛んでいます。

スキーのワンピースでもいいですが、それだと浮力が足りないので、
ライフジャケットをレンタルしないといけません。

ウエットスーツ自体は、浮力があるのでいいですが、
ワンピースは浮きませんから。
水に落ちた時に、身体が沈んでしまっては、危険ですから。

ライフジャケットを500円でレンタル、ですね。
    • 0