プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお兄ちゃんとケンカをするのですが、なぜ男子と女子だと仲が悪いのですか?

A 回答 (3件)

兄・妹ですが、兄と喧嘩した記憶はほとんどないですね。

おっとりと優しい兄としっかりしてきつい私でしたが、自分でブラコンだな~って思うくらいには兄が好きだし自慢でした(外見は今一ですけど)。喧嘩した理由をよく考えてみてください。言い方一つで解決出来ることが沢山あるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一度思い出してみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/22 17:57

男同士だと「殴る」「蹴る」がおまけでついてくるよ


女同士だと陰湿な心理戦か。
    • good
    • 0

考え方が違うからかな。

仲良くするにはお互い歩み寄らないとね(*・ω・人・ω・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!