プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校のPTA会長をしています。今月末に先生方の送別会に出席します。退職される校長先生や先生に向けてどの様な挨拶をすれば良いのでしょうか!

A 回答 (3件)

校長もかわるんですか そりゃ 盛大にやらなゃくちゃ



先生の簡単な成果を並べて あとは感謝の気持ち 最後に PTAみなさんへの感謝のことば
    • good
    • 0

前任の方に聞けば良い

    • good
    • 0

PTA会長さんここに質問して大丈夫ですか?


挨拶慣れているのでは?

https://trend-news-today.com/6117.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挨拶?
慣れてませんよー
これから、歓送迎会や入学式祝辞が有ります!

お礼日時:2019/03/16 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!