ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

横手市から秋田空港へ行く方法

A 回答 (4件)

「横手市から秋田空港へ行く方法」と検索サイトに入力する。

• 0

以下参考に。

秋田空港の公式Webサイトにあるアクセス案内のページです。
このページ内を「横手」というキーワードで検索すると。。。

http://www.akita-airport.com/pages/access

また、横手市の公式Webサイトには以下のようなページもあります。

https://www.city.yokote.lg.jp/koho/page300006.html

ちなみに上記のページはどちらもGoogleなどで「秋田空港 横手駅」といった簡単なキーワードで検索すると見つけることが出来るはずです。
    • 0

徒歩、自転車、自家用車、レンタカー、タクシー

鉄道で秋田駅へ、秋田駅からリムジンバス
秋田行き高速バスに乗り二位田中丁でリムジンバスに乗換

乗合タクシーhttp://yuzawa-taxi.com/index.php?id=6
    • 0

タクシー

自家用車
https://www.navitime.co.jp/transfer/searchlist?o …横手バスターミナル&orvStationCode=00025888&dnvStationName=秋田空港&dnvStationCode=00003493
    • 0