最新閲覧日:

【coyoteの質問 #100】
 ついに、ぼくの質問総合数が100問目となりました。
 今回は、その記念としての質問です。

 中学高校の時に、校則を破った方も多いかと思います。
 一体、どんな校則破りをしたかお教えいただけませんか?
 但し、セックス、飲酒、喫煙、薬物……以外の校則破りという事で、
 お願いしたいと思います(*^_^*)。

 では、ぼくから。

 [下駄]……一度、粋だと思って、下駄を履いて登校してみたんですが、
    粋どころか、「鬼太郎」呼ばわりされました(≧▽≦)。

 [早弁]……これくらいは、誰でもするでしょう。
    しかし、ぼくは2時間目の授業中。しかも、ライターで、タラコを
    炙ったのが匂って発覚。
    もちろん、大騒ぎ。

 [クラクション]……ぼくではありませんが、中学校の時に、先輩が
    チャリンコの荷台に、車のバッテリーを積載し、ハンドル中央部に
    トラック用のクラクションを取り付けてました。
    1回だけ、物凄いクラクションを聞いた事がありますが、
    その後、バッテリーがすぐあがるとかで、中止してました。
    一体、何をしたかったんでしょう(≧▽≦)。

  では、皆さんの楽しい回答をお待ちしています。

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

まーたお前か、と顰蹙なのは判っております。

みなさん、ごめんなさい。

修学旅行ネタ。
中学時代、水筒に赤ワインを入れてきている同級生がいました。頼みもしないのに「飲む?」と差し出してきたものを見て「何これ?」と私。彼は「ファンタグレープ!」とニタニタ顔で、とても楽しそうでした。・・・あ、飲酒ネタは御法度でしたね。失礼しました。

高校時代は、お馴染みの女子部屋訪問です。
強引に押し入ったのではなく、双方合意の上で招き入れてもらった感じです。風呂上がりの爽やかな色気を感じながら会話を楽しんでいたところに「見回りだ!」との情報。逃げ出す余裕はない、と、男子数人が押し入れに隠れて息を殺し、先生をやりすごす事に成功してホッと一息ついたのでした。各部屋を巡回しているとしたら自分達が抜け出している事もバレると気付いて、抜き足差し足忍び足で部屋に戻ったわけですが、先生は部屋で「まちぶせ」してました。まったく、おとなげないオッサンです。
廊下に正座させられて、班長だった私は特に怒られました。先生が私の頭を殴った懐中電灯はバラバラにぶっ壊れてしまいました。これに驚いたのは先生も同様だったようで、なんだか中途半端に説教が終わったのはラッキーでした。

もうひとつの定番、女子風呂覗きは私達は果たせませんでしたが、いとこの通っている男子高で大々的に実施されたそうです。男子高ですから当然に同宿の他校の女子を覗いたのでして、発覚は大問題になったそうです。なかには「僕は覗いてません!」と主張する生徒もいたらしいですが、問答無用で複数クラスの全員が丸坊主にされたそうです。一学年の半数程が丸坊主、というのは、かなり異様な光景だったということです。

最後に、coyoteさん、いつも嬉しい「お礼」を有り難うございます。
coyoteさんの学生服の裏地に竜虎が踊っていたというのには大いに驚きました。私の住んでいた世界では、それは相当にハイレベルなものでした。まさかとは思いますが、学生服を脱いで、シャツを脱いでも尚、背中に龍さんや虎さんがいたりしませんよね?
あと、「熱いマグマ」気に入って頂けたのなら嬉しいです。お気づかいなくなんでも使ってやって下さい。coyoteさんや皆さんに使って頂けるなら光栄至極であります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、vitamin-powerの登場はありがたいですよー。
楽しい投稿なので、いつもじっくり読ませてもらっています。

「女子部屋訪問」……うーん、響きがいいですねえ。この語感すっかり忘れていました。
 今なら、「いいじゃん、別にー♪」という雰囲気ですが、
 当時はなかなかそうはいかなかったんでしょうねえ。
 廊下に正座、懐中電灯で殴打付きの説教。
 原因は、「女子部屋訪問」ですか(*^_^*)。
 何とも牧歌的な話です。
 ぼくも意味なく、「女子部屋訪問」したいです(*^_^*)。
 そして、語り合いたい。何を?

「女子風呂覗き」……これは顰蹙物のネタですが、男子としては、
 興味のあるところです。
 修学旅行の時、ぼくの部屋の連中も、必死になって、見える場所を
 探していましたが、志を貫く事は出来なかったようです。
 そうそう。停学をくらうと坊主になったりしますが、
 ぼくは野球部だったので、そんなのは屁でもありませんでしたが、
 「野球部をはじめとする運動部の場合は、停学処分の場合、
 頭髪を剃る」というお触れが発令されました(*^_^*)。

えーと、ぼくの胸には髑髏のタトゥーがあり、右目から大蛇が背中に向けて這っています(*^_^*)。

そして、「熱いマグマ(C)vitamin-power」の使用権許諾の儀、
ありがとうございました。
さっそく、使わせていただきます(*^_^*)。ヤッホー♪
 

お礼日時:2001/08/06 23:06

最終回



【竜虎相対編】

父に頼まれた煙草を買っているところを、ヒステリー気味な家庭科の先生に目撃されてしまった。

ギャーギャーうるさいので、うちまで来てもらって、父に、自分のタバコだと証言してもらったけど、胡散臭そうな目で見られたまま。

翌日、生活指導の先生から「煙草臭くは、ないなぁ・・・」と、臭いをかがれて、さぶいぼが出た。おまえは変態かーっ!!!やめてぇ!!

第一、何が悲しくて面白くて、女子高生がハイライトを吸うんだっちゅうの!!!

生活指導の先生の宝物は、300円で売ったり、食べたりしました。おほほ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tenten7さん、どもありがとうございます。

ひゃー、タイミングの悪い話ですが、
タバコを吸うか吸わないかの判断は、大抵分かるでしょう。
普段の生徒の様子を見ていれば。

しかし、疑惑を持たれたという事は、エロ本を売りさばいていた事を
嗅ぎつけたんじゃないですか?
つまり復讐(*^_^*)。

でも、生徒指導の先生のお宝が、ジャンクフードになっちゃったんですか。
悲しいですが、健全な結末かも(≧▽≦)。

お礼日時:2001/08/04 00:21

たびたびすみません。

 

朝の英語の補習授業に20分程遅刻していった時、教師は私が着席する前に呼び止めて、遅刻の理由を問いただしました。私が素直に寝坊した旨を告げると、この教師は、
「それでも出てきた心がけは立派なものだ、なかなかできる事ではない、みんなも(私)くんに拍手!」などと意外な反応を示しました。
で、翌週、故意なのかたまたまなのか忘れましたが、また英語の補習に遅刻してしまいました。今度は30分以上です。頭を掻きながら教室に入った私をまた教師は呼び止めたのですが、今度は理由も聞かず、いきなり怒りだしました。
「君は私の授業をバカにしているのか?真面目に勉強しているみんなの邪魔だから帰れ!今後私の補習授業には出席するな!」と凄い剣幕です。
当然、私はそれっきり英語の補習には出ませんでしたが、平常の英語の授業には出ないわけにはいきません。私も居心地悪かったのですが、教師の方もやりにくそうでした。

服装でも校則違反はやってました。
まじめな学校で不良は見当たりませんでしたから、怯えて過ごした中学時代の反動で、ズボンは3タックのボンタン、学生服は袖に3つボタンのガクラン、靴は他校の体育館シューズ、という定番のスタイルを楽しんでました。当時、ホンモノのわるそうはコンポラでしたから、私のカッコは可愛いもんです。頭髪にも厳しい校則がありましたが、これは男子も女子も無視してたように思います。パーマや長髪は少しも珍しくありませんでした。私は西条秀樹のようなワサワサ頭にしてました。ホンモノのわるそうはパーマリーゼントでした。そこまでやる度胸のないのが私の可愛いところです。

3年のときには教室が一階でしたので、登下校は窓からやってました。靴は教室の後ろの方に置いてました。なぜだか卒業まで怒られた事がなかったですね。校則では認められていたのかもしれません。

3年も後半になると、学校もあまり私達にうるさく言わなくなりました。私は、雨や雪の日に遅刻が多くなりまして、たいてい昼頃行ってました。完全に休む、というのが畏れ多くてどうしても出来ないところが私の可愛らしいところです。

あと、入学当初は友達がいなくて(中学時代の友達は勉強が苦手の人ばっかでした)、話し相手もいなくて暇だったのでイヤホンでラジオを聞いてました。学生服の内ポケットにラジオをいれて、イヤホンは袖の中を通して手首のあたりで輪ゴムでとめて、授業中にもたまに聞いてましたね。頬ヅエをついて考えてるフリして。
先生にはバレませんでしたが級友にはバレバレだったみたいです。友人に恵まれましたので、これは数週でやめました。そんなことしてるから近寄り難かったんだ、と言われて、あ、なるほど、と思ったことでした。

あと、お決まりの修学旅行ネタがあるのですが、またまた長くなってしまった事ですし、ま、ありふれた話ですからやめときましょう。

御静聴、有り難うございました。何度もお世話様でした。 おあとがよろしいようで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

vitamin-powerさん、度々ありがとうございます。

冒頭の「みんなも(私)くんに拍手!」は、声を上げて笑ってしまいました(≧▽≦)。
しかし、遅刻が多かったんですねえ。
ぼくも遅刻はありましたが、家を出る時には、もう遅刻が決定していた事が多かったです。
で、その時間帯に登校しても間に合わないのに、いつも必死になって、
チャリンコをこいで登校していた同級生が居ました。
遅刻は決定していたのに、何故急ぐのか不思議でした(*^_^*)。

服装は、同じようなものですねえ。
ただ、ぼくらの頃は、内側の生地のデザインに力を入れてましたねえ。
ぼくのは、虎VS龍の刺繍(まあ、定番ですねー)でした。

登下校を窓からする、という人は初めて聞きました(*^_^*)。
稀に見る大物ではないですか?

あー、イヤホンにラジオはぼくはしていませんでしたが、
一人だけ日本シリーズの時に、そうやって聞いていた男が居ました。
vitamin-powerさんも、細かい事をやってますよねー(*^_^*)。

あれ、修学旅行ネタ……。
お願いします。聞かせて下さい。

お礼日時:2001/08/04 00:14

ぎゃははは!皆おもしろすぎる!あ、失礼、coyoteさん、tarankoさんおめでとうございます。


校則違反だったのか定かではありませんが、私も中学の時、水泳部部室に数日ハト(足にワッカがついていたので誰かの伝書鳩と思われる)、及び野良ニワトリを飼っていました。usa-rxさん、私もあ~るを読んでいて我が水泳部をカオスに陥れようと頑張っていたんです。結局ハトには逃げられ、ニワトリは母校の小学校に寄付されました。
他に犯した罪は、中学の家庭教室の冷蔵庫にあった料理酒を休み時間に飲むなど。私は掃除の班長だったため、カギを自由に持出せる立場でした。ある日犯行に及んでいた休み時間、その男子生徒(実は初恋の人)が窓から入ってきてびっくり。彼も料理酒が目当てだったのでした。ひそかに(間接キス?)とドギマギしたのでした。高校に入ってからは懐かしの母校のプールに夜泳ぎに行ったり、学校の3階ベランダから粉砂糖を落して「ほらほら、夏なのに雪みたーい」(下にいた先輩が乗出してのぞきこみ、「誰だコラァ!」により中止となる)ふふん、かわいいもんですなあ。
ところで下駄話、聞いたことがあります。彼女の高校の校則には下駄禁止とは書かれていなかったため、履いていってみたそうです。後に短大の講師となった彼女は、短大の1次が受かったあと落ちると思って髪をピンクにそめた2日後に面接に来いと言われて、慌てて黒く染めたとのこと。すごい先生だ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shibako74さん、いつもありがとうございます。
あ、お祝いのお言葉なんぞを賜りまして感謝です(*^_^*)。

「料理酒」事件。
やはり、これについて言及しましょう。
アル中ではないですか(*^_^*)。これでは。
しかも、初恋の人と酒盛りをしたんですか(書いてはいませんが)?
犯行の最中と初恋の人が居る事により、鼓動は倍でしょう。
まして、中学時代の間接キス(*^_^*)。
これがいいですねえ。

「下駄の彼女」。
女性で下駄(*^_^*)。豪快です。女鬼太郎です。
そして、ピンクの髪改め黒髪。
忙しい波乱の人生を歩んでそうですね。

お礼日時:2001/08/04 00:01

No.8のgoo_no_sukeです。



vitamin-powerさん、もっと正直に懺悔します。
授業中に「気持ちが悪い」と嘘をついて教室を抜け出し「あれ」を犯していました。
よって、全然「男らしく」ありません。確信犯です。愉快犯かも知れません。
どちらにせよ校則違反だそうです。ゴメンナサイ。

一度だけ先生が「保健委員のM君、一緒に行ってあげなさい」と、地獄の指令を下さいました。
鬼のようです。
M君とは仲が良かったので、思いきって正直に話したところ、
「しょうがないよ、しょうがないよ」と慰めてくれました。

M君の小学生の時の得意技「パンツ買って!」は別の質問に投稿しましょう。


ところで、皆さんの学校で「あれ」を犯した時の「罰則」は何でしたか?
我が母校では「他の男子生徒に上から覗かれる」でした。

中一の時、K君は「あれ」を犯している生徒(S君)を発見し速やかに「罰則」を決行しようと、
個室の扉上部に両手を掛けたところ、扉の金物でかなり深く手を切ってしまいました。
保健室で「どうしてこんなとこ切ったの?」と聞く保健の先生に対するK君の答えは「Sがウ○コしてから」でした。

間違ってはいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goo_no_sukeさん、毎度~♪

goo_no_sukeさんも、「あれ」をしちゃったんですか。
いけませんねえ。
しかし、そんなに優しいM君の得意技を暴露しちゃっていいんですか(*^_^*)?

「罰則」(これは次回の質問とニアミス(*^_^*))ですが、
ぼくの学校は、「下から覗かれる」でした。

放出の瞬間が、つぶさに覗かれる訳です。
何が悲しくて、そんな物を見たがるんでしょう(*^_^*)。

お礼日時:2001/08/03 23:52

毎度おさわがせします、です。


私は「おしえて!goo」から参加してますのでOK-webのトップページは知らなかったのですが、「今日のOK」ってなんだろべか、と興味が膨らんで今日初めて覗いてみました。
なるほど、理解できました。あらためましてtarankoさん、coyoteさん、おめでとうございます。OK-webって、アットホームでフレンドリーな感じがして良いですね。

ところで goo_no_sukeさん、私は goo_no_sukeさんの恐れを知らぬ男らしさが羨ましいです。実は私もこの不文律を破れなかった為に悲惨な目にあった当事者の一人なのであります。

学校ではなんとか耐えて、一目散に我が家の便所を目指した事があるのですが、我が家が見えた途端、安心したのかお尻が弛んでしまいました。臨界点に達していた私の中の熱いマグマは一気にぜーんぶ出ちゃいました。あと10mだったのにー、です。
大急ぎで全部洗って家族にはバレないように、と頑張ったのですが、濡れたズボンや靴は母親の「どうしたの?」という不審を招くわけです。
「川に落ちた」と言っておきました。でも、嗅覚って、麻痺するんですよね。完全にバレてたと思います。
この事件以来私は、「体内に爆発物を確認した場合には場所を選ばず最寄の施設で迅速かつ適正にこれを処理する事」という「爆発物取締法」を全てに優先して遵守しております。

あ、それから coyoteさん、バイク乗り小学生の兄貴は野グソくんとは別人であります。匿名で意味がないような気もしますが、一応親友の名誉回復をはかっておこうと思いまして。

さて、本題のペンディングとなっておりました高校時代の校則破り、第一弾です。

学校の近くのうどん屋さんの裏の空き地にバイクをとめていたのですが、そんなある日の朝の事です。全校集会の終わりに教頭が「このなかにバイクで通学しておる不届きものが数名おる!今朝苦情の電話を受けた。ナンバーも判っておる。身に覚えのあるものはその場に残れ!素直に認めないものは厳罰に処す!」などと言い出したので驚きました。
当時私はクラス委員で、一時間目の「起立、礼、着席」を言わなくてはいけませんでしたのでのんびり講堂に残ってなんかいられません。平気な顔をして教室に戻ったのですが、内心穏やかでないのは当然です。
一日中、呼び出しの校内放送に怯えて過ごしたのですが、結局何事もなく、バイクも無事でしたので乗って帰りました。
翌日も不安は残っていたものの、またバイクで通学です。今日くらいは自転車、と思ったのですが寝坊したのだから仕方ありません。さすがに、置き場所は少し離れた場所に変えましたが、校内には見慣れない坊主頭が2~3ありました。素直に校則違反の処罰を受け入れた面々であろう、と想像できます。知らない奴でしたが、思いきって坊主頭に事情聴取を試みたところ、彼らのバイク置き場は私のそれとは学校を挟んで反対側でした。
土地の所有者から通報された、との事。全校集会の後、謝りに行ったそうです。

私は心の底でラッキーと叫びながら、帰りに件のうどん屋に寄って、チクられる前に、とばかりにバイクを裏にとめていた事を詫びました。うどん屋の大将は「学校に電話しようと思ってたところだった」などと笑ってくれました。このオヤジなら大丈夫だ、とばかりに、「遅刻しそうな時だけお願いします。帰りにうどん食いますから!」と厚かましくもお願いして、一件落着です。ちゃんちゃん。

では、高校時代の校則破り、その2。

私の高校は一応進学校でして、朝の補修授業というのがありました。有志参加の建て前ですが、事実上必修です。私は朝が弱いのですが、そのうえに雨が降っていたりするとバイクの運転も心もとないので遅刻してしまうのは不可抗力として容認されるべきだと思うのです。
ある日、ほんの20分程遅刻して教室に入っていくと、前から嫌いだった英語の教師が私を・・
あ、いくらなんでも長くなり過ぎですね。それではこのへんで失礼いたしまするー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

vitamin-powerさん、どうもありがとうございます。

お祝辞ありがとうございます。
これからも精進していきますので、どうかよろしくお願い致します<(_ _)>。

さて、日常の何でもない事をデフォルメなしで、面白く書けるというのは、力量ですねえ。
vitamin-powerさんが、まさにそれですねえ。
文の面白さもさることながら、引き込まれるように読んでしまいました。

「熱いマグマ(C)vitamin-power」には、爆笑しました。
これ日常で使いたいです(*^_^*)。許可を一つ<(_ _)>。

この「熱いマグマ(C)vitamin-power」事件は、とにかく大笑いしてしまいました(≧▽≦)。

もう一つの「バイク事件」。
こりゃまた、悪運が強いですねえ。
一つ間違えば、丸坊主ではないですか。
悪運だけでなく、やはり世の中を渡るには、度胸も必要だ、という好例です。
さすが!

で、英語の先生がどうしたんですかあー?
教えて下さいよー。

お礼日時:2001/08/03 23:45

ちょいと補足を。

春風猫丸君の名前は「究極超人あ~る」(小学館/ゆうきまさみ)から取りました。わかるひとにはわかります~♪
    • good
    • 0

わーい、今日のOK、回答ですが選出おめでとうございま~す。


それもこれも、coyoteさんの、いい御質問があったればこそですよ♪
選出されたtarankoさん、おめでとうございま~す♪

【疾風怒濤編】

夏休み、友人4人と一緒にゲーセンで遊んでいるところを、巡回に来た生活指導の先生に見つかり、「こらーーっ」と、20分くらい追いまわされました。

1人が捕まってしまいましたが、彼女の自己犠牲の精神をむだにしてはいけないと、そのまま京都駅から私の祖母の田舎に逃げました。

学校から呼び出しがかかっていると連絡が来ましたが、「孫たちは、一昨日からここに来ているのに、どうして京都で遊んでいたりするのかねぇ。夏だからそんな怖い話しがあるのかねぇ。お寺でお払いをしてもらったほうが良いのかねぇ。」と、祖母が電話をしてくれました。

納得がいかないけれど、うやむやにしなくてはいけないような、いやな雰囲気に持ちこんだ、祖母の恐ろしいほどの話術。

1週間後京都に帰ってきて、友人1人で3日間、校庭の草むしりをさせられていたことを知りました。

逃げ足は早くなくっちゃねぇ。おほほ。

【番外編】

宿直室の押し入れの、天井板を外した、奥1Mくらいの場所に、某生活指導の先生の、秘密の保管所がありました。カップラーメンや、ビニール袋に入っている、恥ずかしそうな裸のおねえちゃまの《芸術写真集》や、生徒から没収した、いろいろな物がたくさん隠してありました。

何故見つける事が出来たかって?それは、ひ・み・つ・・・うふふっ♪

入学した年の夏休み、川口探検隊ごっこをして見つけたのだ!わっはっは!

それから毎年夏休みに探検隊が出没したのだ!最後の年は、さすがに、17歳にもなって、うちらアホ丸出しやねぇと言う話しが、出たとか出なかったとか。

次週の【竜虎相対編】は、野球放送のため延期です。御了承下さい。(←なんちゃって。おほほ♪)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tenten7さん、いつもありがとうございます。
tenten7さんなどのおかげで、質問がどんどん閃きます(*^_^*)。
今後とも、ひとつよしなにー。

「疾風怒濤編」……裏切りと謀略。恐ろしいほど、現実的な人生訓。
 いやあ、勉強になります。

「番外編」……そんな大事な場所にあったのに、略奪するとは……。
 悪い人ですねえ。しかし、「生活指導の先生」ですか。
 まあ、略奪されて当然かも(*^_^*)。
 でも、tenten7さんが没収した品はどちらへ?

※「竜虎相対編」。期待してますよー。

お礼日時:2001/08/01 23:37

祝!100質問


次は目指せ千問斬り!

高校時代写真部に所属してまして、部室が暗室の都合やらなんやらで地下にあったため、やりたい放題でした。で、部活ネタを3つ。

【麻雀】
金の延べ棒ならぬ金のチョコを積み上げて、日々麻雀に勤しんでおりました。ジャラジャラと牌の音が漏れないよう気をつかったり。鍵をかけてこそこそやっていたので、合言葉で出入りをチェック。
コンコン「どちらさま~?」
「部長だ」「合言葉を言え~。イカのキン○マ」「タコがひっぱる」「よし!」
それにしても恥かしい合言葉だ。

【撮影会】
写真部らしく撮影会を行いました。ヌードです。いや~女子が「芸術のためなら脱ぐ!」と言ってくれたんですけど、まずかろーということでプロに頼みました。ストリッパーの方なんですが、友人の彼女さんです。(彼についてはびっくりしたことの方で語ります)部室で撮影してたんでしけど、密告されてガサいれがあって御用となりました。廃部の危機でしたね。

【猫】
部員が猫を拾ってきました。即飼おう!ということで部室で飼育しておりました。すぐに発覚して先生方が乗り込んできました。
「こらあっ!校内で猫を飼うとはどういうつもりだあ!!」
「む、失敬な、こちらは春風猫丸君(はるかぜねこまるぎみ)にあらせられますぞ。猫よばわりは失礼千万」
「その猫丸君に即刻退去願おうか」
「ナニゆえそのようなご無体を言われる?」
「校則違反じゃ~、生徒手帳の5ページを開け~い」
みだりに生き物を校内につれこまない。また、飼育してはならない。ただし、魚類は別とする。
そんな校則があったとは…。猫丸君は理事長に引き取られホントの若君になりました。

では、次回「ヤンチャなチューボー、イタイぞショーガクセー編」でお会いしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

usa-rxさん、ご声援ありがとうございます。
1000問目指して頑張りたいと思います。

さて、今回のご回答。「麻雀」もよしとしましょう。「猫」もよしとしましょう。

しかしっ!「撮影会」を看過する訳にはいきません。
企画したヌード撮影会。
「芸術のためなら脱ぐ!」と豪語した女子。
ストリッパーを彼女に持つご友人。

いい事ずくめではないですか。羨ましいです。
こんな青春があっていいものでしょうか?
高校生でヌード撮影会。ああ、なんという耽美な響き。

※「春風猫丸君」の謎は、ぼくには不明です(*^_^*)。
 教えて下さい~。こっそりと。

お礼日時:2001/08/01 22:16

校則違反とはちょっとずれますが


高校の時ある日アイドル的存在の国語教師とツーショットで弁当食べてたら周りの男国語教師の反発を買いました
(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

898989さん、ありがとうございます。

(≧▽≦)。だから、IDも「妬く妬く妬く」なんですか?
そんな事はないですよね。失礼しましたー<(_ _)>。

お礼日時:2001/08/01 00:33

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ