【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

スキャナーのソフトウェアCD-ROMを無くしてしまったのですが、どうしたら良いのでしょうか?
私自身がそれをインストールしたわけでもないので、余計によく分かりません。
電話をすればいいのでしょうか
その場合はインフォメーションセンター、付属のソフトウェアの連絡先どちらにしたらいいのかも分かりません;
もう一度買うことになる場合はいくらくらいかかりますか?

質問ばかりでスミマセン;
ちなみに保証書もないそうです。よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

型番が書いてないので直接は答えられないのですが


メーカのサイトでドライバソフトや説明書がダウンロードできます。
まずご覧ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父がサイトでは、アップデート(?)する事は出来ても元をダウンロードするのは無理みたいな事を言っていたのでダメなのかと思ったのですが・・・。
自分でも試して見ます!!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 12:02

ドライバ等ならここからダウンロードできます。


http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/GT- …

簡単な説明ならここから辿れると思います。
http://www.i-love-epson.co.jp/products/scanner/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考にさせていただきます!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 12:07

ドライバはメーカーサイトでダウンロードできます。


スキャナに付属していたソフトでなくても、スキャナは使えます。

ペイントとか画像処理をするソフトで動くし、フリーソフトでもコピーしたり、連続で取り込みができたりいろいろあります。

スキャナのメーカー・型番、PCのOSなどが判れば使いやすいソフトを教えてくれる方もいらっしゃると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下のお礼にも書きましたが、サイトでダウンロードできるんですね!!
試してみます。
確かに付属ソフト以外で、スキャナを使っていたような・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 12:07

機械を買ったら、登録するかはがきもついてきます。


送りました?

送っていれば顧客として入っているのでその機種の
ドライバのみならもらえると思います


その前にスキャナのサイトに行ってみるとあるかも

この回答への補足

書き忘れですが機種は
EPSONのGT-7400Uです。

補足日時:2004/11/28 00:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登録するはがきがあるのか、聞いて見ます!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報