dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

今日は晴れています。

日曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

【質問】

✳お好み焼きは好きですか❔

どんな具材が入っていたら嬉しいですか❔

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    No.6以外の方以外の皆さん、今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    僕はお好み焼き大好きです。

    好きな具材はすみるんと同じでスジや餅、チーズ

    その他は豚肉、天かす、紅生姜が良いです。

    関東はやや冷えた朝を迎えています。

    とめGのお孫さん今日辺り産声が聞けると良いですね。

    元気な赤ちゃんが産まれます様に。

    心からお祈りしています。

    今日も健やかな良い休日をお過ごしください。

    ※添付画像が削除されました。
      補足日時:2019/03/17 08:05
  • HAPPY

    済みません、訂正です。

    No.6の回答者以外の皆さん

    でした。

    大変失礼しました。

    それにしてもとめG楽しみですね。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/03/17 08:14
  • No.6、No.25の回答者の方へ。

    繰り返しお伝えしています様に、朝スレは皆さんと楽しくお話をする為に設けられた場所です。

    ルール違反は僕だけではなく、来て頂いている他のユーザーさんにも大変迷惑です。

    ブロックは致しましたが、他の方法などで今後僕のスレッドに来る事も一切お断りさせて頂きます。

    僕がgooに来ている趣旨を正しくご理解頂き、今後は僕に関わって来ない様にお願いします。

    ✳他のユーザーさん、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

      補足日時:2019/03/17 09:22
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはレインボーチーズケーキです。

    マスターが早起きして頑張って作りました。

    インスタ映え間違いなしの美しさと美味しさを、リプトンイエローラベルでお楽しみください。

    レモンかミルクかはお好みで。

    本日のBGMはこちらです。



    日曜日の気だるい昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにタイガー・スープレックスを仕掛けに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/03/17 11:26
  • 世師留さん、この度の初孫のお誕生を心からお慶び申し上げます。

    すくすくと逞しく成長される事をお祈りしています。

    ✳さてここで昨日の心理テストの答えを発表します。

    <テスト結果>
    A:深刻なイメージを持つタイプの人。

    仕事や社会性の中に「自分らしさ」を見出すタイプ。

    B・D:女性的なイメージから、母性が「自分らしさ」の土台。グループ内での配慮、空気を読めるタイプ。

    C:現実逃避タイプ。趣味や遊びなど、プライベートな世界に没頭していく時に「自分らしさ」を感じやすい。

    如何でしたか❔

    この心理テストの答えに対するレビューを頂けたら嬉しいです。

    午後も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/03/17 13:17
  • つらい・・・

    仕事に行きます。

    お礼は夜8時過ぎになります。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/03/17 14:52
  • HAPPY

    楽しくお話しして頂いた皆さん、今日も朝スレにお越し頂いてありがとうございました。

    お好み焼きが嫌いな方は0でした。

    焼きたて熱々は美味しいですね。

    今日は世師留さんの初孫が無事に誕生したとの朗報も入り、佳き日になりましたね。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    ✳さて明日はあなたの座右の銘をお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/03/17 23:27
  • Yes

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/03/18 08:50

A 回答 (112件中1~10件)

エビ


タコ
イカ
チーズ
カレー
キムチ
すじ肉
納豆 ← ダイキリという人の大好物です

あとは
愛情ですな
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

ゆーたむんさん、おっはー♪

朝スレに来てくれてありがとう( ^ω^ )

納豆なんかお好みに入れるなー(笑)

邪道やわ。

座右の銘にも答えてね。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/18 08:15

ダイちゃん、私は朝スレと雑談スレだけじゃなく、無理しない範囲だけど忙しくなるのでgooに来る回数は少なくなるよ(;´∀`)ゴメン



「休養と通院が優先だよ。」
と、言いそうなのは想像つくよ。でも、私は仕事の問題があってゆっくりしてられない。(-_-;)

「善は急げ」と、言うしね。
休養中だからって休んでばかりだと、チャンス逃すもの。
自分の事だから、自分が動かないとね(* ̄ー ̄)マジメ

この動画、起床時に見て聴いてね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、再来頂きありがとう。

うん、リアルが最優先だと思いますよ。

まだまだ働ける世代なんやしね。

あまり来れなくなるのは寂しいけど、来れる時にゆるりと遊びに来てね。

今日もベイクッチにとって良い1日になります様に。

お礼日時:2019/03/18 08:14

お礼ありがとーーー!



やっぱ噂は本当だったんですね。(^_^;)
たこ焼きも食べたくなった・・・。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

はい、どーぞ❤

https://goo.gl/images/PuQPKf

お礼日時:2019/03/17 23:45

お尋ねです?



粉ものの件で、関西地方(特に大阪)の人の家庭にはたこ焼き器が絶対にあるってのは本当?
自分は九州なもので、たこ焼き器なるものはなく、お好み焼きやホットケーキは自分ちで作るけど、たこ焼きは買って食べる物って思っている節があって・・・。

真相はどうなのですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

ノムティー、再来頂きありがとう♪

ホンマでっせー。

箕面でも各家庭にありました。

家庭に依って味が違うので、食べ比べたり誕生日パーティーはたこ焼きやったりしてました。

パーティーはちらし寿司かたこ焼きか、両方とかも。

関西人はたこ焼き焼けんひとはいてませんよー、多分。

お礼日時:2019/03/17 23:36

あ、 浜崎あゆみ〜❤



めっちゃ懐かしい


オダギリジョー
かっこいい (≧∇≦)/




SHINOBI
久々に見れて
嬉しかったー。

スカリーさん
動画見つけてくれて
どうも
ありがとう
ございま〜す (^^)/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

角川映画に出てなかったっけ❔

オダギリジョー

お礼日時:2019/03/17 22:49

寝ぼけてた汗



こっちでした⤵︎ ︎(笑)


ぢゃ違うオダギリジョー様も*°♡
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像108
    • good
    • 7
この回答へのお礼

うれしい

浜崎あゆみやー♪

オダギリジョーもいてる❗

お礼日時:2019/03/17 22:13

ひなはやさん˙˚°☆お待たせしました(๑´ㅂ`๑)˙˚°☆˙˚°☆



SHINOBIのこの曲も良かったですねぇ〜°・*:.。.☆

それでは、
ひなはやさん用デーース
http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l03ebf7.html
あ。。。やばいカッコイイ(///〇△〇///)〜
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像107
    • good
    • 7
この回答へのお礼

こんばんは♪

緋猫さんオダギリジョー好きなん❔

お礼日時:2019/03/17 22:13

こんばんは、


スカリーさん

私が好きな芸能人はオダギリジョーです

映画 SHINOBI の時の
オダギリジョーさんが
好きです。(^^♪
    • good
    • 9
この回答へのお礼

がんばります

これ見て分かった(笑)

緋猫さんごめーん❗

お礼日時:2019/03/17 22:14

芸能人の誰のファンかなぁだった


ごめんなちゃーい(笑)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

ドンマイちゃんちゃんだ~だな❕✌

お礼日時:2019/03/17 22:15

だいきっちゃん˙˚°☆ひなはやさんは


誰の芸能人のファンかなぁ˙˚°☆˙˚°☆˙˚°☆
    • good
    • 10
この回答へのお礼

意外やね、オダギリジョー

お礼日時:2019/03/17 22:14
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!