プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金ないのに、苦しいのに
旅行行きますか…( 。゚Д゚。)

家族なら娘の分出しますよね?…

A 回答 (12件中1~10件)

出すわけないじゃん



出して欲しいんですか?
お金ない苦しいって云ってるだけなんじゃないですか?
    • good
    • 1

情報がほぼゼロなので回答が難しいですが、納得できないなら放っておきましょう。

    • good
    • 2

状況がわからない。


金がないなら旅行行かない。
    • good
    • 1

自分たちだけならやりくりするだけです。


お金がなくて年に1回位楽しみは欲しいでしょう?
子どもの分は学生なら出します。
社会人ならいくらかもらいます。
    • good
    • 0

旅行に行くお金はあるのです。


あなたの分はありません。
生活が苦しいかどうかは、本人たちにしか分かりません。
一緒に行きたいなら、自腹でどうぞ。
    • good
    • 0

苦しいなら行かないし、行くなら子供の分も出します。

    • good
    • 2

旅行ってお金に余裕があるから


 行こうかな・・って考えるものじゃない?
    • good
    • 1

誰が旅行に行くの?



家族?あなただけ?
    • good
    • 0

娘が働いているなら出してもらうかな

    • good
    • 0

行かないでしょ


苦しいんだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!