プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長
僕は小5の8月頃にバスケを始めちょうどその頃辺りから声変わりが始まりました
そして小6の4月の身体測定で160cmで今年の3月に168でした
最近そんなに伸びてないような気がしてます(成長期が終わったような気がする)まだ伸びますか?
バスケ選手を目指しているのでほんとに気になります
お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 詳しい方教えてください!

      補足日時:2019/03/17 15:36
  • 今は小6です

      補足日時:2019/03/17 16:00

A 回答 (2件)

小5小6が何年前なのか


今年の3月で何歳なのか分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は小6です分かりづらくてすいません

お礼日時:2019/03/17 16:00

大丈夫ですよ!!


僕もバスケをやっていました、、
今高校2年です!

小学生で身長高いですね笑笑
僕は小学6で142cmでしたが
卒業時では182でした!

バスケをやっている人はかかとへの振動が身長に関係するみたいで高い人が多いです!!
個人差はありますが…

夢に向かって頑張ってください!
ファイティン!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちょっと元気が出ました!

お礼日時:2019/03/17 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!