アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

か、それを知らんと関わるアホな日本人であってる?

質問者からの補足コメント

  • 日本人やけど在日になりすます事もあんの?

      補足日時:2019/03/17 19:43
  • エセ在日。

      補足日時:2019/03/17 19:44
  • 純在日もたまったもんじゃないな。まあ、日本てそんな国やで。

      補足日時:2019/03/17 19:45

A 回答 (3件)

鏡使って自分の顔を見てみなよ。

    • good
    • 0

具体的に?

    • good
    • 0

日本語なのかなこの文字列は・・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!