プロが教えるわが家の防犯対策術!

在宅でできる仕事を探しています。30代女です。資格を取得すればできる仕事は
どのようなものがあるでしょうか。
できれば月5万円くらいは稼ぎたいです。
また30代女が、在宅でなくてもあったら役立つ資格があれば教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

>どのようなスキルがあれば役に立つでしょうか………


スキルだけあっても、経験がないとお客がつかないと思います。
どこかの組織で知識と経験を積んで独立・在宅というのが「ある程度稼げている人」の一般的な流れだと思います。
    • good
    • 0

在宅ワーク


https://jp.indeed.com/%E6%B1%82%E4%BA%BA?q=%E5%9 …

資格は、下記で興味ありそうなもの探してみて。
https://www.u-can.co.jp/course/index.html?vl=_se …
    • good
    • 1

あるかもしれませんが、スキルと経験がないなら、たぶん時給はコンビニバイトよりもはるかに安くなりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どのようなスキルがあれば
役に立つでしょうか………

お礼日時:2019/03/18 13:16

需要や報酬はわかりませんが、翻訳や採点・添削、校正の仕事なら在宅で可能でしょう。

(それなりの学力は必要)

【(地域名)・在宅ワーク】これで検索してみてください。
    • good
    • 0

ふぐ調理師免許

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フグ家でさばいて月5万
稼げますかね?(^-^;

お礼日時:2019/03/18 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!