プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の行動がわからない

家では育児もしないし3歳の娘を無視したりボールぶつけたり大人とは思えない嫌がらせをするのに自分の両親や親戚の前では娘を可愛がったり、塩素系で洗ったら色落ちしてしまった肌着を私が買い換えようとしたらいらないと言ったくせに実家で両親に突っ込まれるまで肌着を見せびらかし私が買ってくれないアピールしたり、障がい者を差別発言したり真似して笑ってるのに両親の前では助けたりするんです。
なので夫は夫の身内からは優しい人という印象らしいのですが、優しい人が自分の子供を妊娠してる妻のお腹を踏もうとしますか?体調悪いのにセックス強要したり断ると不機嫌になったりしますか?

夫は何のために結婚したのでしょうか…

A 回答 (6件)

弱者を見下すタイプなんでしょう。


昨晩最終回を迎えた月9ドラマの中のジュニアの役を思い出しました。

お子さんに悪影響が出なければいいのだけれど
    • good
    • 0

自己中なんですね。



あなたに離婚の意思はあります?
ただの愚痴?
    • good
    • 0

本当に気持ち悪い人間ですね


あなたの、ご主人
それ、人間??

失礼を承知で言わせて貰いました。
今、離婚したらあなたが、悪くなりますね。

旦那さんの、恐ろしい姿を
上手く、録画しておくと良いですよ。

本当に気持ち悪いです
    • good
    • 2

サイコパス

    • good
    • 3

ご主人、結婚して思うように行かない事が多く出てきたことに気付き、イライラしているのでしょうね。

自分を取り巻く現在の家族の人間関係・環境そのものを敵視しているのでしょう。しかし、どうすることも出来ないジレンマに陥って、コントロール出来そうな相手に当たっている。と、言う感じでしょう。
    • good
    • 1

サイコパス?


もしかして、サイコパス?

旦那さん何だかキモイね……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!