プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司が部下に、「その髪型の方が似合ってるよ〜。今日どうした?何かあったの?」はセクハラになるのでしょうか?!

A 回答 (4件)

言われた本人がなんとも思わなければセクハラにはならないでしょうね?案外(あれ?そう思う笑そーなんだよ)とか、喜んでるならセクハラとは違う。

性的嫌がらせ。ではないからね。嫌がったらセクハラ。だと思います!
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

言われた人がセクハラと思えばセクハラ。


それだけです。

上司が言ったらセクハラ、
イケメンが言ったらセクハラじゃない、
なんてことがまかり通るのがセクハラの定義です。
    • good
    • 1

この上司に言われるのは嫌、って思われたらセクハラです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!