アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠5ヶ月で食中毒なった方いますか?
もしなったら赤ちゃん諦めないといけないんですよね
食中毒ってどうやって防げばいいか何かアドバイスとかあったら教えて下さい
どうか赤ちゃん生きてますように

A 回答 (4件)

病院で聞いてください。


こんなところで聞いたってわかるわけないです。
食中毒って言ってもピンキリなんで...
    • good
    • 0

外から帰ったら手洗いうがい。

風邪の予防にもなります。
トイレに行ったら石鹸で手を洗う。
食べ物を扱う前には必ず石鹸で手を洗う。
食べる前にも石鹸で手を洗う。
タオルを使いまわさず、家族で分ける。
マメに洗濯する。
キッチンや冷蔵庫内を清潔に保つ。
食材は早めに使う。
赤ちゃん諦めないといけないって、お医者さんに言われたんですか?
直ぐ病院で診てもらって下さい。
    • good
    • 0

さっさと病院いってきいてくればいいんじゃね

    • good
    • 0

>もしなったら赤ちゃん諦めないといけないんですよね


いけないわけではないですけど

>食中毒ってどうやって防げばいいか何かアドバイスとかあったら教えて下さい
生ものを食べない
冷蔵庫保存でも長期の保存は避けて買ったらすぐに食べる
とにかくちゃんと加熱する

当たり前のことを当たり前のようにすれば大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/19 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!