天使と悪魔選手権

友達と距離を置きたいと思うとき。

どんなことがあったら、そう思いますか?

A 回答 (3件)

合わないと感じ始めた時。


他に一緒に居たい子が見つかってしまった時。
今まで我慢していたことの限界が来た時。
    • good
    • 0

これは私の友達が言っていた事ですけど


・相手がしつこいと思った時
・相手との性格が合わない
・愚痴ばかり言ってるひと
です。
    • good
    • 1

遊ぶ待ち合わせ場所に何時間も遅れたら…?!


自分だったら呆れて距離おくねw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!