『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

ラコールをプリンにしたいのですが、どうしたら作れますか?

デザートを作ったことがないので
お知恵を御貸しくださいませm(__)m

A 回答 (1件)

これ よく胃瘻の際に使われる栄養剤ですよね。

プリンって どういう事ですか?
経口摂取に してみたいって事ですか?
状況がよくわからないです。下手すると胃から逆流起こして
窒息の可能性もあるから 滅多な事言えないですよ。

経口(あんまり聞かないけど)とろみを付けるのではダメって事ですか?
    • 1