アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と遊んでいて友達が「うつ伏せになって」と言ってきたのでうつ伏せになったら、いきなり足の裏をくすぐられました。うつ伏せというからてっきり遊び程度の馬乗りかと思いました うつ伏せで足の裏くすぐりはびっくりでしたがそのあと許してあげました
うつ伏せで足の裏くすぐりはアリ?ナシ?

A 回答 (2件)

質問者様が許せるならアリでしょう。


こういうチョッカイって、やられた側がどう受け取るかが全てであり、それは人それぞれ違いますから。
    • good
    • 0

馬のりがOKならくすぐりもありでは?



逆に馬のりになってそっからどう遊ぶつもりだったのか…

どのみち馬のりになったら次くすぐりに移行するんじゃないかなーと思います。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!