プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊婦9か月
旦那の浮気が疑われるとき、みなさんならどうしますか❓
旦那は寝言がすごくて度々気になることを寝ながら口走ります。それだけでなく、根拠もなくですが、なんか怪しいなと女の勘だけではありますが思うときがあります。あとはいきなり性病を気にしだしたりとか←前に風俗をやってた人とお付き合いをしていた時期があるのは聞いてますが今更気にしだす。
みなさんなら怪しいとき、どうしますか❓
旦那に釘をさす等、対策を伝授してください!私は事実を探りたい方なので、あわせて情報を集める方法を教えてください。なるべくお金をかけずに!

質問者からの補足コメント

  • 怪しむ他の理由はまだあります。
    一時期わたしが携帯の移行期間の関係で、データを移して契約を解除するまで2台携帯を持った時期があり、普段使わない番号で旦那に電話をかけることがありました。もしもし〜と私がかけたとき、その時に出た旦那の一声が女の名前に聞こえたこと。そのあと私の名前を呼んでいました。帰ってきてから問い詰めましたが、どこまでも私の聞き間違いで済まそうとされてしまいました。そんなようなことが積もって、不信になってきています。

      補足日時:2019/03/22 16:48

A 回答 (4件)

寝言まで詮索するほうがどうかしているのでは…


それだけ旦那さんを信用していない貴方にも問題があると思います。
事実を探りたいなら直接聞けば良いのでは。
教えてくれないならスマホでも何でも探れば何かが出てくるでしょう。
ただ、その何かは旦那さんのプライバシーです。
夫婦だから共有できると言っても
貴方にも知られたくない秘密の1つ2つはあるはずですし
それを考えてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうかしてると自分でも思いたいですが、本当に信用できなくなりそうな気持ちでいます。寝言は元からかなりはっきりと話すので、聞きたくなくても聞かされる思いでいます。内容も内容なだけに一時期は寝不足になりました(^o^;)
寝て言う言葉は無意識でしょうが、本心か願望か、事実でない事を発していたとしてもその人の思いが絡んでいるのではないかなと思うので、なかなかショックでした。聞き流すこともできず、プライバシーで済まされるのかどうかの判断がつかないところなので、悩んでしまい、今は何もかもを疑ってしまい苦しいです。プライバシーと裏切りは違うかと、、

お礼日時:2019/03/22 16:19

自分が冷静でいれたら、証拠と隠し金をコツコツ集めていきます。


あと、もう次の子はつくりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠し金は大事ですね、、今は働けないので自分の貯金を切り崩していましたが、これからは旦那から出してもらうようにして自分のお金は下手に使えないなと思います。働きにでたら貯金を再開したいです。

お礼日時:2019/03/22 16:23

事実知りたいなら


旦那に釘は刺さず泳がせて
証拠とります。
怪しい日に尾行する。
キッズケータイのGPSを車に忍ばす。
LINEPCでLINEの内容を監視する。
何か出たらスクショ保存し、
その場所へ行く。
とにかく現場を抑えます。
言い逃れが出来ないように。

ただ、今のあなたには身体的にも精神的にも何かクロが出た時に耐えられるのか、心配です。

なので、証拠とった後、出た後どうするのかしっかり熟慮なさってください。
変なところに行ったら現場抑えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEPC知らなかったです(^o^;)
どうやって使うのか調べてみます!証拠は何かあったときに大事なので、抑えられれば抑えたいです。もしクロなら早いうちに、子供が小さいうちにケリをつけたいと思っています。少し泳がせる方向でいきたいと思います。

お礼日時:2019/03/22 16:29

パソコンにも同期する為に、バーコードリーダーで彼の携帯から撮る必要があります。



そして、通知が来るので彼の端末から、消す必要があります。

そして、バレたら違法です。
違法になるよりもクロになった慰謝料のが多いと割り切って私はやりました。
気をつけてください。

うちの場合案の定の真っ黒でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!