電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新中3です。
今度鉄道撮影のために高校生と2人で夜行バスを使い、撮影に行こうと考えています。
夜行バスは未成年2人で乗ることは出来るのでしょうか?
また、大阪・神戸を23:00頃に出発し、朝5:00頃につくバスに乗ろうと思っています。

A 回答 (3件)

バス会社によっては、保護者の同意書を求めるところもあるので、バス会社に尋ねて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2019/03/24 18:26

知ってても


線路内には
入らないでね。

捕まりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/24 18:26

青少年保護育成条例により、大人の保護者同伴でないとだめです。

高校生は保護者になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうなのですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/24 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!