プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は お付き合いし ても 結婚する意識のない相手であれば
エッチは できないし するものではないと思います
既婚者 や 彼女がいる 方 と 簡単にエッチする女性は
だらしない と 思ってしまいます
(もちろん 手を出す 男性が 一番 いけないのですが)
私の 考えは やはり 古臭いですか?

A 回答 (12件中11~12件)

自分の身を護る考え方は大事だと思いますが、


恋愛においては個人ではなく二人の問題であって、自分だけの考えを信念とせず、お付き合いの中で自分の価値観も成長してほしいと思いますし、
個人や二人の関係性の問題なので、外野が他者批判をすべきことではないと思います。

他者への不寛容というのが恋愛の根幹的な障害となりますので。
    • good
    • 1

いや、新しいとか古いとかじゃなくて、それが正しいと思う。

実はその方法こそ婚期を遅らせない最高の手段だと思います。あなたは賢い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2019/03/23 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!