出産前後の痔にはご注意!

やりたいことが多すぎて困ってます。
けれど時間が無かったり、お金が無かったり、それをやるための知識がなく、憧れてるだけだったりします。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

やりたいことが見つからなくて悩んでいる人が多い中、やりたいことが多いなんて素晴らしいことですね♪

あれもこれもって考えてる内に、身動きとれなくなってしまい、どうしよう(-_-;)って困ってしまったんですね…

一番やりたい事から選ぶのもひとつの方法と思いますし、今できることからまず始めるのもひとつの方法だと思いますよ。今できることを、ひとつだけ選んでやり始めてみましょうよ(^_-)b
    • 0

やりたいことをやれる自分になりましょう。

• 0

優先順位をつけてホントにやりたいことだけを優先的にするしかありませんね。

仕事で時間がないなら、節約しなくても、無駄出来ないからお金は貯まるよ。
    • 0

優先順位をつけるしかないですね。

時間、お金、知識は平行して調達していくしかないでしょう。
    • 0