プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホルモン治療 テストステロンをクリニックで打たれてから、筋トレの上げられる重量が凄く伸びました 筋肉も結構 増えて全体的に太く硬くなってます、スポーツジムの人達も最近 良く私を見て観察してます、ただ自分の金玉が少しだけ小さくなりました、たぶんテストステロンの副作用だと思います、テストステロンとアナボリックステロイドは違いますか?

先生はステロイドでは無いといいましたけど、エナルモンデポー 調べたらテストステロンエナント酸エステル-Delatestryl(注射)、
ステロイドアナボリックホルモンらしいですけど違いますか?

来週またテストステロンをクリニックで打つ予定です 筋肉の付き方と力が全然違います、サプリメントとくらべものにならないです。

「ホルモン治療 テストステロンをクリニック」の質問画像

A 回答 (2件)

筋トレ好きなら自分で道具揃えてやったほうが安いですよ。

うちの息子の家はプロなみにそろってますので友達が訓練に来た!と使っていきます。タバコも酒もまったく飲まないのですがご褒美に1週間に一度だけ甘いもの食べていい日を作ってますね。無理なトレーニングは身体を壊すだけだそうです!あと6日は必ず筋トレしてます。身体壊さないよう行なって下さい。追伸ですが我が家の息子は人気あり7,000円の腰痛専門のマッサージ店を開くのが夢でもう固定客がいますよ^_^
    • 1
この回答へのお礼

息子さんの事好きなんですね、ご褒美 、私も週末はご褒美です、いい母親ですね、答えありがとうございます。

私はホルモンの専門ではないですのであまり性格な答えは出せませんが名前知ってるなら調べたらいいじゃないですか?医療は皆さん教え方が違うので自分で調べるのが一番だと思いますしそこのクリニックが取り扱ってればきちんと説明してくれますよ!ステロイド打つ=自分の努力足りないと、私は思うしうちの男性陣は毎日筋トレしてますよ。

大会でも上位の方ですので。
    • 1
この回答へのお礼

答えありがとうございます、私も筋トレ好きです。