dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不法投棄についてです。今日ゴミをどうすればいいか分からず不法投棄をしてしまいました。しかも小学校の前です。小学校周辺なので多分防犯カメラがあるんじゃないかなと思います。怖くなり自分が捨てた物を回収し、家に帰ったのですが、何故かその捨てたものが隣の畑のような場所へ移動してあり誰かが移動させたようです。モノを回収したからと言って安心できませんよね?捕まるんじゃないかと不安で泣きそうで、すごく後悔してます。

A 回答 (1件)

心配することはありません。


畑の中から拾ってきて、指定されたゴミ捨て場に捨て直しましょう。
その行動が防犯カメラに写っていても恥ずかしいことではありません。
そのままに放置しておくことは、日本海の日本EEZ内で犯罪をしたりゴミを不法投棄する某国人と同じだと思われてしまいます。
★”レーダーの照射問題”対立激化の中…次々に日本に流れ着く”韓国軍”の迷惑ゴミ。
(何かの圧力で1部が削除されたようですが)
https://www.fnn.jp/posts/00408770HDK
    • good
    • 6
この回答へのお礼

本当ですか!?拾ってきて良かったです!ずっと遊んでる時もこのことばかり考えてて不安で仕方ありませんでしたが吹っ切れました!ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/26 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!