電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3年未満勤めた会社をクビになった。丁度家を建てようかなと思ってた時だった。現在無職。フラット35でローンは通るか?因みに源泉徴収は2年分は取れます。誰か知ってる方ヨロシクおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • 現在57歳です。

      補足日時:2019/03/25 11:37

A 回答 (3件)

57歳で35年ローンって・・・。



92歳でローン完済って現実的に考えてみてどう思いますか?
因みに、
日本人の平均寿命83歳ですけど・・・
あなたなら貸しますか?
それでなくても現在無職なのに・・・

それなら
会社立ち上げたら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。普通に考えたらやっぱ無理ですよねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/25 22:06

退職金かなんかで頭金でほぼほぼ金額払えたあげく、個人年金とかのつみたてがあって もう副収入としてもらえててとか現実味がないような金があるなら通るかもね。

    • good
    • 0

無職であること。


年齢が57歳であること。
から明らかに無理です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何か方法などありますか!やっぱ無理ですよねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/25 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!