プロが教えるわが家の防犯対策術!

子猫について。

毎朝、私の布団だけにおしっこをしてきます。

隣で人が一緒に寝てても、私の布団だけ狙ってきます…なんで?(笑)

A 回答 (3件)

大好きな人に自分の匂いをつけたいのかな(笑)

    • good
    • 0

便所だと思っています。

「子猫について。 毎朝、私の布団だけにおし」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝だけ子猫の便器とか‪(笑)‬

お礼日時:2019/03/26 14:07

あなたの布団に臭いが染み付いているから


そこをトイレと認識しているのだと思います
    • good
    • 5
この回答へのお礼

不思議なことに、違う布団を掛けて寝てもオシッコされるんです…。
オシッコを1度もされていない布団にも…。
私が掛けて寝てるとあの猫は毎朝!朝限定で来るんですよ…。
朝の時いがいは、ちゃんとトイレでしてくれます。

不思議ですよね^^;

お礼日時:2019/03/26 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!