プロが教えるわが家の防犯対策術!

2000年12月生まれなんですけど
成人式いつですか?

A 回答 (5件)

地域によって、8月にやる所もあるから、招待状来るから大丈夫だよ。

年度だからね。例えば4月生まれでも12月生まれでも3月生まれでもその学年は同じ年に成人式やるよ。21年の1月か、地域によっては8月かな。案内状が届くから大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/27 13:39

地域によっては数えでやるところもあるのでいつかは地域の自治体や近所の人に聞きましょう

    • good
    • 0

分からんかな?



成人の定義が変わるから、今まで通りやるとは保証出来ないなぁ
ということ
    • good
    • 0

さぁ、民法改正で18歳成人という話もあるからねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成人式はいつですか?

お礼日時:2019/03/27 04:23

2021年1月??だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/27 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!