dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月1日に新元号が発表されますが、元号が変わるのは来年の1月1日からでしょうか?

A 回答 (3件)

新元号の公表は、一か月前と明言していたでしょう。


なので、2019年05月01日です。来年ではありませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/03/27 17:45

新天皇即位の日に改元されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/03/27 17:45

2019年5月1日からです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/03/27 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!