アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、職場の上司が仕事のやり方に対してぐちぐち言ってきたので、こっちがいらいらしちゃった。

んで、利用者が使う歯ブラシを用意しようとしたら、「それをするの早くない?」と言われたので、ちょっとやる気のない返事をしちゃった。いらいらが募ってしまった気持ちが表にでたせいで「ふてくされるのやめてくれない?態度がわるい。」と怒られる始末に。

その態度をさせてしまっているのはそっちの言動が悪いと思うんだけど。

まあ、わたしの不手際な部分もあるんだけどね。

質問者からの補足コメント

  • 質問は、それについてみなさんはどう思うのかなということです。

      補足日時:2019/03/27 20:04

A 回答 (4件)

『ぐちぐち言ってきた』内容次第ですね。



仕事上どうでも良いことであれば、上司が良くない。
仕事上必要なことであれば、あなたが良くない。
    • good
    • 0

自分の態度が悪くて、上司に怒らせるなんて反省するしかないです。



相手の事を言う前に先ずは自分を正したいし、素直に聞く耳を持ちたいと思います。
    • good
    • 1

まあ怒られながら成長するしかない。



その上司があなたを認めたら、あなたの勝ち。
    • good
    • 0

質問は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!