アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職位が1階級下の先輩がいるのですが、
しかも相手は自分より3歳年下
僕に対して「お前」どか「俺のほうが先輩」どか言ってきます。
頻繁に会話の中で「殺す」どか「誰かは人殺しみたいな顔」どか「僕に対してもぶっ殺すぞ!」どか言ってきます。
教養もないようです…
そういう人はどうしたらいいでしょうか?
その人は職場で周りからは危険人物とか変人とか言われています。
本当に自由人であり非常識な人なのでいろいろストレスで悩んでいます。
こんな他の会社にも変人いるんですか?

A 回答 (3件)

「星の数よりメシの数」


とは昔軍隊でよく言われていたな。

他の組織がどうより、あなたの組織はどうなの?
て問題だよ。
    • good
    • 0

会話録音しておきましょ。


上に聞かせてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい考えです

お礼日時:2019/03/28 11:07

不運にもそのような やっかいな人と同じ職場になることってあります


ストレスでしょうが、そういった人への対処の仕方 距離のとりかた
ストレス解消法を学ぶ良い機会だと思って下さい

あまりに酷いようなら上司に相談するのも方法です

経験値上がりますょ
人生は学びの連続です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、仰る通り
不運以外の何物でもないです…
学び、修行と捉えればいいんですね♪

お礼日時:2019/03/28 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!