単二電池

4月から総合病院のヘルパーとして働きます。1年前から週2でバイトはしていました。看護師もきつくて精神的にきついので病棟を異動したいと思ってます。もし異動できないくらいなら辞めることも考えています。
でも最低5ヶ月くらいは頑張ろうと思っています。あとNICUとかに行きたいと思ってます。見学したときに病棟が綺麗だったのと、落ち着いた雰囲気がいいなと思ったからです。4月から働いて8月くらいに病棟課長に相談するのは早すぎですか?

A 回答 (2件)

Nicuも大変みたいだよ。

• 0

最低、1年は続けないと・・・・・師長とかには、、、、、、、、認められないよ。

。。。。。。。あと、どこの病棟行っても、、、、仕事内容等は変わらないのでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・初めは辛いのが、当たり前です^^。
徐々に仕事は、慣れてきますから。。。。。。。。。。。。。。。。。
辞めるのは簡単。続けるのが困難だってことを、知っておいてくださいね。
    • 0