映画のエンドロール観る派?観ない派?

NICUのヘルパーってどんな仕事するんですか?

A 回答 (1件)

母乳の冷凍、解答、オムツ替え、靴下履かせる、ミトン装着、帽子被せる、泣いたら抱っこ、保育器の子は背中を撫でる、話しかける、身長、体重チェックとかでは?綿棒でミルク飲ませる、沐浴、なんかは看護師さんがすると思う。

産着揃えたり着替えさせたりはするかも?でも手のひらサイズ赤ちゃん達って真っ黒だったりうでが大人の指くらいだから扱い注意なので本当に雑用しかさせてもらえないと思います。長く息子がNICU居ました。カンガルー抱っこの予約はいつまでも順番巡って来なくて喧嘩したし、親もピリピリしてるから親対応はプロがすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報