プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の番犬が頼りないので、番犬月の輪熊てどう?

A 回答 (7件)

今は頼りになる番犬のほうが怖いんですよ。



関係ない人に噛み付いたら飼い主の責任になるのですから。

あとは犬の買い方もパートナーとしての価値が高くなってますから、昔のような番犬としての飼い方は時勢にあっていないとも思います。


ツキノワグマは捕獲飼育に許可がいりますから番犬のように飼うのは無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

真面目過ぎる!

お礼日時:2019/03/29 17:50

飼い主が死体で発見されました



と言う結果で注目を浴びる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

浴びたい!\(^o^)/

お礼日時:2019/03/29 17:50

ヒグマと違い好戦的ではなく人を避ける。


めったに鳴かないので、防犯ブザーとしての仕事をしない。
そもそもクマは飼育下ではサーカスで芸を仕込めるくらいに人に懐く性格なので、防犯にならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。仙人!\(^o^)/

お礼日時:2019/03/29 18:02

熊を飼う時点で番犬じゃないだろ。


番熊だな。
もっとも犬の名前が「月の輪熊」なら、番犬月の輪熊も成立すが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ほほ!\(^o^)/

お礼日時:2019/03/29 18:03

確かに番犬月の輪熊はナイスアイデアですね。


これなら不審者、泥棒も警戒してセキュリティーはばっちり
ですね。
でも、それよか何を食すのですかね。
熊は・・・・・。
丸ごと一匹鮭、肉の塊。
こりゃ食費が相当かかりますから大変かもしれませんね。
なので、子熊の熊を買い、そして、大きくなったら、自然にはなすのが
良いかと思います。
私なら、番犬月の輪熊でなく、ブタですかね。
だんだん大きくなったら・・・・・・。
家を守り、そして、最後には私の体の一部となりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

番猪が良いですか?

お礼日時:2019/03/29 18:04

ここで流れをぶったぎって「窓にセ○ムのシールを貼る」って書いたらダメでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

窓にSEX中のシール!

お礼日時:2019/03/29 18:10

月の輪熊ならエサ代がバカにならないでしょう。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ペイしないなら熊鍋するし!

お礼日時:2019/03/29 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!