アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳栓の役割をするもので、すごく高機能なものって、ないでしょうか?装着すると周囲の音を全て遮断してしまうようなものが欲しいのですが。
そういうものをご存知の方、教えて下さい。加えて、もしわかれば、どれくらいの予算で、どこで手に入るかもわかるとうれしいです。

A 回答 (4件)

BOSE 社から 下記の物が通販されています。



参考URL:http://www.bose-export.com/headphone/qc2/index.h …

この回答への補足

すごくよさそうですね。
ただ、「安全性のため、人の話声等の帯域はキャンセルしていません」と書いてありました。
できれば人の話し声もシャットアウトできるものが欲しいのですが…
そんなものは存在しないのでしょうか??

補足日時:2004/11/29 16:37
    • good
    • 0

下の参考URLに、アラジン君を載せました。


かなりわがままな品物も探してくれます。
一度試してみてはいかがですか?無料です。

参考URL:http://www.shopping-search.jp/ask/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるのですね!
試してみることにします。ありがとうございます!!

お礼日時:2004/11/29 17:04

SONY 社からも発売を予定しています(12月1日)



遮音性は、ご自身で確かめるのがBEST と思います。
あと
軍関係の防音ヘッドセット?(空軍パイロット)あたりでしょうか。

参考URL:http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「話しかけられたときなどに、再生中の音声を消音し、周囲の音を内蔵マイクで収音し再生できるモニター機能スイッチ」とは、すごいっ。ということは、話し声も遮断されるのかも!?新宿などの大きな電気屋さんに行けば遮音性も自分で確かめられますよね。ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/29 17:09

BOSEの「クワイアットコンフォート2」は所有してますが、完全に音を遮断するものではなく、周囲の雑音を低減するものです。

ですから、通常の会話レベルはできてしまいます。

遮音するのが目的なら、以下のようなものがあります。(完全に遮音するには耳栓との併用になるようですが)

「イヤーマフ」と言い、検索すると結構ヒットします。
例えば、↓こんな感じ
http://www.kabu-daito.co.jp/daitoHP15.htm

参考URL:http://www.mimisen.jp/shopping.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BOSEのは、完全には遮断しないのですか…。
イヤーマフというのは、知りませんでした。高性能のものの方だけには、人の声は遮断しないようにしていると書いてありましたが、そうでない方で耳栓を併用すればかなり遮断できるかもしれません。
遮音目的のものって、「安全のため人の声は聞こえるようにしてある」というのが多いみたいですね…。

お礼日時:2004/11/29 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!