プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Q.あさって4月1日の新元号の発表,あなたはワクワクしますか?

以下の3択でお答えください。
.
❶❍ワクワクする
❷✘ワクワクしない
❸△どちらとも言えない
.
.
あさってには、新元号の発表がされますね、僕は平成の改元のときをリアルタイムで知らないので、初めての改元にワクワクしています。
みなさんは、いかがでしょうか?❔

A 回答 (14件中1~10件)

1番目のワクワクですね。

次の元号が、とても気になります。
    • good
    • 1

❷✘ワクワクしない


  そもそも 隠居する必要が無い。

     隠居しても お付きは65人 要る。

     皇族費は 今のままの額 が欲しい。

     云いたい放題の 象 徴
    • good
    • 1

しないよ。

    • good
    • 2

❷✘ワクワクしない

    • good
    • 1

「1」


 新しい時代の幕開けと思っている。(気分的な話で)
    • good
    • 1

ワクワクはしないですね、書類とかに書く時に平成31年といつもの通りに書いて、あっ間違えた、となってしまうから、

    • good
    • 1

歴史的瞬間でなかなかないことなので、断然①です。

国民の関心ごとです。
    • good
    • 2

❷✘ワクワクしない


どんな名前になっても、次の消費増税で今より景気が悪くなり、治安も悪くなり、何一つ良くなる事は無い。特に個人商店の倒産が相次ぐ。
国はIR賭博場で公務員組織の所得を上げる。
    • good
    • 1

❶○ワクワクする


元小渕総理の平成の改元から30年経ちました。新元号が何になるのか、とても気になります(^^♪
    • good
    • 2

➌△


どちらとも言えないと言うより
受け入れるしかない、と言う感じです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!