dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

祖母が気持ち悪いです。話している時に急に、バスト何センチなのか聞きながら胸をもんできます。バストを聞くだけならまだしも、胸まで揉む必要はないと思います。どう思われますか?

A 回答 (7件)

股間は触らないの?


って聞くこと。
    • good
    • 0

まじめな回答ですが 認知症では

    • good
    • 0

おばあちゃん!セクハラで訴えるよ!!とりあえず慰謝料5千円ちょうだい~



と手を出してみましょう。
    • good
    • 0

同性愛の気があるのかな

    • good
    • 0

昔は大きいと乳がんになりやすいという迷信があったそうですよ。

シコリチェックかな?
乳がん検診してるから触らなくても大丈夫だから触らないでと言えば良いよ。
    • good
    • 0

「おばあちゃん、やめて」と逃げる。

    • good
    • 0

祖父でなく祖母ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!